吉祥寺好きが集まる“きちカフェ♪”

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はNogiwaさんと一緒に
吉祥寺好きが集まって、吉祥寺について色んな事を気軽にに語り合う
きちカフェに参加して来ました♪^^

今回のきちカフェで使わせて頂いたお店は
何度もこのブログでも紹介してますが♪

先日、ダイエット教室でも使わせて頂いた
フレッシュ野菜ジュースがとっても美味しいCAFE FRIENDSさんです♪^^

これは、ホント偶然で
別に私達がこのカフェを推薦した訳じゃなくって
きちカフェ実行委員会の方々が、たまたま今回の場所として
CAFE FREINDSを選んだって事なんです♪( ̄。 ̄)ホーーォ

今夜のきちカフェは16名程の方が参加していて
井の頭公園について色々と語り合いました♪

 k-f

吉祥寺は住んでみたい街人気NO1ですよねっ!
でもって、この度!!
吉祥寺と井の頭公園がミシュランの1つ星★に選ばれたんですよぉ~♪

o(* ̄ o ̄)○ グッ

私は以前から、吉祥寺が大好きですが♪
きちカフェは、とてもアットホームで
とにかく吉祥寺が好きな人なら誰でも参加OK!(笑

とっても緩い雰囲気の中、人とのコミュニケーションも
楽しめる場なのです♪(⌒ ⌒)b

私も吉祥寺が好きぃ~!!
...とゆぅ~方は、是非、次回のきちカフェにどぉ~ぞっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アキュモさんへ♪

どぉ~もぉ~♪
コメ有り難うございます♪^^

アキュモさんは鍼灸治療院を経営なさってるんですねぇ~!!
日本の医療費削減!!

一人一人が今よりも健康になっていけば
必ず医療費も削減出来ますもんねっ!
お互い、一人でも多くの方を健康に導いて行きましょぉ~♪o(⌒0⌒)o

目標に共感して

はじめまして。
吉祥寺南町にあるアキュモ鍼灸治療院と申します。

「日本の医療費削減」を目標に掲げていらっしゃるのを見て、我々と目指すところが一緒だ!

と思ってコメントさせていただきました^^

戸ヶ瀬さんへ♪

戸ヶ瀬さんは仙台なんですねぇ~♪

吉祥寺って、新宿や渋谷に比べるとコンパクトな街なんですが
とても良い街で、更に、駅から直ぐの所に大きな池がある
井の頭公園って公園があるんですよ♪^^

栄えてる街と自然を感じられる公園♪
多分、この融合が良い!....って事で
ミシュランに選ばれたんだと思います♪(⌒ ⌒)b

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!

私はカフェの少しまったりした雰囲気が好きですね~。仕事に疲れたら、たまにカフェに逃げ出すことがあります(笑)

私は仙台住まいなので吉祥寺に行ったことはないんですが、そんなに素晴らしい場所なら一度行ってみたいです(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター