吉祥寺の生パスタ“スパ吉”は美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


むふっ♪
今日は、ダイエットのプチ講座ではなくて
食べログでございますぅ~(笑

吉祥寺で有名な生パスタのお店♪
ハーモニカ横町にあるスパ吉!!

いっつも並んでるので、諦めて入った事がなかったのですが
はい....私、並ぶのキライな子なもんでっ(笑.......(6 ̄  ̄)ポリポリ

がっ!!
つっ....遂にぃ~~~~っ!!
先日、ダイエットClubの後に入っちゃいましたぁ~♪( ̄ー ̄)v ブィ

Nogiwaさんは定番中の定番、ミートソースにナスのトッピングをオーダー♪
私は、明太子とイカのパスタに青じそのトッピングでオーダー♪^^

n-p.jpg

噂には、聞いてましたがっ!!
生パスタ旨しっ!! 
もぉ~~モチモチ感が何とも言えなくって、正にっ!!

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ なお味っ(笑


でねっ、カットレモンが添えてあったので
勿論、素直に絞ってみた訳ですがぁ~♪

明太子とイカのパスタにレモンって合うのねぇ~~~!!!( ̄○ ̄;)オォ~!!☆

サッパリ感が更にプラスされて
そりゃぁ~もぉ~~メチャメチャ美味しかったですぅ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

私はとにかく麺好きっ子であり!
特にパスタは大好きなのですが♪
吉祥寺で食べたパスタの中では、やっぱりこのスパ吉は絶品でしたっ!(⌒ ⌒)b

ホント、並ぶのキライなもんで(笑
昔から知ってたお店だったのに、ついつい入ってなかったのですよねぇ...。
こんなに美味しいなら、もっと早く入ってみれば良かった。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ココはねぇ~!!
絶対にリピ確定のお店でっす♪
お店は混んでるので、長居は出来ないですからねっ。
食べたら直ぐにお店を出なきゃだけど、それでも、また絶対行くぅ~~!!o(⌒0⌒)o



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

はい、生パスタはやっぱり美味しいですねぇ~♪

私も明太子パスタにレモンかけたのは始めてでしたが
マジで美味しかったですよぉ~♪
是非、お試しをっ♪^^

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
生パスタって食感が良いですよね~。レモンをかけたことはありませんが、美味しいなら今度試してみようと思います(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター