2週間で-2.6kg!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日のダイエットClubは大忙しでしたっ(笑

ダイエット教室後の時間帯は
正しいダイエットの無料カウンセリングを受けに来る方や
Clubのメンバーさんのサポートタイムなんですけどねっ♪

私は車を止めていた駐車場までダッシュで往復をしたりっ(笑
ちょっと、いくつかの事情も重なり
かなりバタバタな事にっ.....!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、今日もとっても楽しかったですよぉ~♪

club.jpg

先月、このブログを見てカウンセリングを受けに来て
ダイエットをスタートしたMちゃん(24才)♪
....って、またまたイニシャルがMなんですよぉ~!
ホント、うちのClubはイニシャルMが多いんですよねぇ~(笑

で、Mちゃんまだダイエットをスタートしてほんの2週間程なのにっ!!
何とぉ~~~~!!


体重  -2.6kg
内臓脂肪 -0.5
身体年齢も -1歳 ( ̄。 ̄)ホーーォ

更に、更にっ!サイズの変化も素晴らしかったのですよぉ~♪

アンダー -3.5センチ
ウエスト -5.1センチ  (00;)オォッ!!
ヒップも -1.1センチぃ~~~~♪

まだ、ほんの2週間ちょいですよぉ~(笑
ウエストが-5センチって!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

ただ、Mちゃんは今迄かなり栄養不足な食生活を送って来ていたのでねぇ。d( ̄  ̄)
実は、最初の1週間はほとんど何の数値の変化もなくって
『体重が落ちないぃ~~~!!』(┯_┯) ウルルルルル

....って、泣きのメールを送って来てたのですよぉ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今迄、あまりにも栄養が足りなくて、不摂生してた人とかは
先ずは、体重が落ち始める前に身体の準備が必要なんですよ♪( ◎- ◎ )b

で、Clubの栄養食メニューはそういう人の身体を
しっかり体重を落としていける状態に整えてくれるのです!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

だから、Mちゃんにも
『今は身体が準備してる所!体重を落とせる用意が出来たら
ちゃぁ~んと、体重は落ち始めるから大丈夫よぉ~♪』o(⌒0⌒)o

....と励ましていたら、案の定♪
しっかりスコスコ体重が落ち始めましたっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

今日は、数日前にこのブログて
カウンセリングの申込をして来た26歳の女性もClubに♪
彼女もClubのメニューでダイエットをスタートする事になったので♪

また、来週から色々と楽しくなりそぉ~です!^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

そうですねぇ~♪
彼女はまだ26歳で若いので、
体調さえ整えば、痩せるのは早いです♪^^

で、Clubのダイエット法は簡単ですよぉ~(笑
Clubの栄養食メニューを取入れてもらってるだけです♪

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
おお~、2週間でこの変化は凄い!しかも最初の1週間はあまり変わらなかったってことは、後半の1週間で一気に痩せたんですね…凄い効果です(^^

一体どういうダイエット法を指導しているのか、興味が出てきました(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター