男性は痩せるのが早い!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は体力勝負の仕事をしてる男性の方も、必見ですよぉ~♪v(。・・。)イエィ♪

実は5日前から、いつも家の地域を担当してくれてる
ヤマト運輸のドライバーのUさんが
Clubで提供している栄養食メニューでダイエットを始めたのです♪

このドライバーさんとは、もぉ~結構長い付き合いで
Clubの栄養メニューをプロのアスリート達も摂ってる事等も
良く知っていたのですよ♪

で.....♪
『最近、お腹出てきちゃったんで(笑
僕も、ダイエットしたいので宜しくお願いします!』"\( ̄^ ̄)゙

....って、事になり5日前からダイエットをスタート♪

今日も荷物の発送があったので、来て貰ったのですが
ドライバーのUさん、超興奮状態で!

凄いですねぇ~~!!もぉ~感動です!!!o(⌒0⌒)o

と、満面の笑顔で5日間での変化を報告してくれたのです♪

体重   65kg → 63.9kg
体脂肪  17.5% → 15%
身体年齢 27才 → 23才

でもって、筋肉量は全く落ちてないんですよぉ~~!!
しかも、体力仕事なのに全く体力は落ちてないし!!
体は軽いしっ!!凄く調子いいしっ!!

自分で試してみて、何でプロスポーツ選手がこれ摂ってるのか
良く分かりましたよぉ~~~!!o(⌒0⌒)o

ですって(笑.......o(* ̄ o ̄)○ グッ


Uさんは、宅急便屋さんの仕事をしてる訳ですから
日々、重い荷物も運んでますよね。
だから、身体年齢も最初から27才と実年齢を下回っていた訳ですが
それが更に、たった5日で一気に4才も若返った!(⌒ ⌒)b

素晴らしいですよねっ♪^^

で、ここで一つプチ講座です!

d( ̄  ̄)イイコト?
女性より男性の方が元々の筋肉量が多いですよね!
で、筋肉は脂肪燃焼工場でもある訳です。

なので、元々、女性より筋肉量が多い男性の方が
体重が落ちるスピードが早い場合が多いのですよ♪(・・)ヘェ~♪

更に!
男性は完全に内蔵脂肪型肥満
それに対して、女性は若い子なら皮下脂肪型肥満ですが
中年を過ぎると、皮下脂肪だけでなく内臓脂肪もガッツリ付きます!(ーー;) ウッ...!!

なので、内臓脂肪だけ燃やせば痩せられる男性に対して
もう若くない女性は(笑
内臓脂肪も皮下脂肪も、両方を落としていかなければいけないので
スピードには若干、差は出ますよねっ!^^

ん~♪
ドライバーのUさん、本当に喜んでくれてて♪
私まで嬉しくなっちゃいましたっ!!(⌒-⌒)ニコニコ...

これからの結果がますます楽しみです♪



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

そうです♪
内臓脂肪が燃えた後に皮下脂肪が燃えるので
男性に比べて、両方の脂肪を燃やさないといけない女性の方が
ちょっと頑張りが必要です♪^^

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
筋肉量はダイエットに影響しますよね。脂肪と一緒に筋肉まで落とした結果、あっという間にリバウンドしたという苦い思い出が私にもあります(汗)

確かに、女性の方が痩せる前に挫折しやすいという話はよく聞きます。皮下脂肪は内臓脂肪と比べて落ちにくいんですよね(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター