炭火焼肉『伊万里』♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエットから離れてちょっとプライベートな話題を♪

今日は何の日かと言うと....♪
8/8結婚15周年記念なのです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

籍を入れたのが平成8年8月8日
漢数字で書くと八は末広がりで縁起もいぃ~と言うので
8のゾロメに結婚しましたっ(笑

ゾロメだと忘れないしねっ♪( ̄ー ̄)v ブィ

この土日は2日間とも仕事のイベントで忙しかったのですが
日曜の仕事が終わった後、焼肉大好き夫婦の私達としては(笑

『やっぱ、焼肉でしょぉ~~♪』“o(=^ ^=)o”
ってな訳で、深大寺にある炭火焼肉伊万里で1日早い結婚記念日のお祝いを♪^^

niku.jpg

ん~♪
焼肉はやっぱ炭火ですよねぇ~♪
この立ちこめる煙の臭い、伝わるかなぁ~?(笑


伊万里は調布市場の中にあるお店なのです♪
ココは近所なのでねぇ~良く行くんですよ。
お値段も手頃でお肉は美味しいですよん♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

たらふく焼肉を食べて、ひじょぉ~にご満悦の私だったのですが
この土日は2日間、メチャメチャ寝不足だった為......。

帰宅後、不覚にも......。
21時~1時頃まで思いっきりリビングで寝てしまいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~
4時間も寝ちゃったら.......。

寝られないっちゅぅ~のぉ~~!!“o(><)o”フガァ~ッ!!

ってな訳で、すっかりおめ目パッチリとなった為
こぉ~んな時間にブログを書いてる訳でしてっ...。(6 ̄  ̄)ポリポリ

15年って年月で考えるとそれなりですが
実際には、本当にアッと言う間ですねぇ~♪(シミジミ

20年目にも、私達はきっと焼肉食べに行くんだろぉ~なぁ~(笑



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンが無くてもOKなんですね!

パソコンが無くても受けられるんですね^^

考えてみます。


お返事ありがとうございました^^

ユーリさんへ♪

ダイエットをしたい方なんですね。

筋肉を落とさず、脂肪を落とすのは
正しいダイエットの大原則です!^^

オンラインサポートをご希望であれば
ブログの文面下のリンク『吉祥寺に来られない方はこちら』
をクリックして申込んで頂ければ、詳細は直接お電話で説明します♪

ココでそのやり取りをしてしまうと、
ちょっとブログの趣旨とそれてしまうので
ご希望であれば、オンラインサポートのページからお申込下さい♪(⌒ ⌒)b

パソコンはなくても問題ありませんよ♪^^

お返事ありがとうございます。

はい、痩せたいんです。

体重を落とすだけじゃなく、余分な脂肪を落として筋肉や胸は落としたくないんです。

それに置き換えのようなダイエットシェイクはたまにならいいのですが‥
毎日、昼や夜の食事がダイエットシェイクはストレスになるで(*_*)

栄養食メニューというのは、普通の食事という事でしょうか??


吉祥寺のみなんですね。
無料カウンセリングもされてるとの事で、住んでいる地域にあれば行ってみたいと思ったのですが‥


全国展開、是非実現していただきたいです^^!


もうひとつ質問なのですが
パソコンが無いと、
申し込みは出来ないのでしょうか?

戸ヶ瀬さんへ♪

有り難うございます♪^^

ご両親の結婚記念日にケーキを買ってあげるなんて
優しいですねぇ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

でも、ご両親は記念日を忘れてたんですねっ(笑
それでも、ケーキは嬉しかったと思いますよぉ~♪^^

ユーリさんへ♪

はじめまして、こんにちは♪
私は、こういったダイエットのサポート空間を
全国に展開していき、日本の医療費削減に貢献していくのが
一つの大きな目標なんです♪(⌒ ⌒)b

私は吉祥寺でダイエットClubを運営していますが
他府県は勿論の事、まだ他の地域への展開は出来ていないのですよ♪

ユーリさんは痩せたい方なのかな?
ちなみにClubで提供しているのは
栄養食メニューなので、ダイエット製品ではないですよん♪

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
結婚記念日おめでとうございます♪
焼肉良いですね~。最近食べていないので、食べたくなりました(^^

私は親の結婚記念日にケーキを買っていってあげたら、なんと二人とも忘れていたという始末でしたよ(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

関西にはダイエットクラブありますか?

はじめまして^^

ブログを拝見して、ダイエットクラブにすごく興味があります!


私は関西在住なのですが、関西にはダイエットクラブは無いのでしょうか?
(ちなみにパソコンは持っておりません)

ダイエットの方法は
ダイエットシェイク類の置き換えになるんでしょうか?
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター