2ヶ月でウエスト-10センチ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


吉祥寺のダイエットClubには来られないけど
痩せたぁ~~い!!“o(><)o”

.....という方には現在、オンラインサポートを行なっていますが
つい先日も、ブログを読んで下さった方で
オンラインサポートを申込まれた方がいらっしゃって
彼女は今日からダイエットスタートです♪^^

何故か、オンラインサポート関西が多ぃ~(笑
またまた関西の方からのお申込でしたっ♪

で、今日はオンラインサポートで2ヶ月が経った方の嬉しい結果です♪

関西にお住まいのAさんは♪
体重   -8.2kg!
体脂肪  -9%
ウエスト -10センチ (00;)ヒョォ~!!
ヒップ  -6センチ
太腿   -5.5センチ!!

コンビニの定員さんで、かなり栄養不足な食生活をしていたMちゃん♪
体重   -5kg
体脂肪  -8.5%
ウエスト -10センチ!! ヾ( ̄〇 ̄)┌ο コッチモカイッ!!

はいっ、そぉ~なんですっ(笑
お2人共、2ヶ月でウエスト-10センチぃ~~~♪\(^^@)/

Aさんは、既に4~5kg落ちた時点で停滞期を経験しました♪
ですが、しっかり停滞期も抜けてまた順調に体重が落ちています♪^^


自己流でダイエットをしていると、多くの方が停滞期で挫折します。
誰にでも停滞期は来ますし、停滞期は必ず抜けていけるんですよ♪

Aさんも、一度停滞期を経験して抜けられてるので
もぉ~次の停滞期が来てもバッチリです!!( ̄ー ̄)vブィ

本当に何の無理もなく辛くもなく
こんなに順調に痩せられて、しかも体力が全く落ちてないのが
本当に嬉しい♪
会社の制服がブカブカになって、サイズを変更しなきゃぁ~♪

....って、嬉しい悲鳴も飛び出して
Aさんホント喜んで下さっています♪(⌒-⌒)ニコニコ...

そして、コンビニ定員のMちゃん♪
彼女は本当に『こりゃ、太るよぉ~~!(苦笑』という食生活だった女性で
あまりにも栄養不足な生活をしていたので
体重の動きは最初、とってもスローでした♪

でも、正しいダイエットは体重じゃないんですよぉ~♪
体脂肪がしっかり落ちている事が何よりも大切なのです♪v(。・・。)イエィ♪

Clubでは、ウエストが-10センチとか太腿-5センチとか
当たり前の結果なんですが♪
この数値って、冷静に考えたら凄い数字の変化ですよねぇ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~

そりゃ、ズボンも落ちますっ(爆



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーヴィーダンスでダイエット

はじめまして。 やせる カーヴィーダンスでダイエット です。 このブログでは,樫木さんのカーヴィーダンスで,ただやせる だけでなく,健康的なきれいな体づくりを実践していきたいと 思います。 ダイエット術ブログ リンク② リンク③

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

停滞期で挫折しちゃう人は本当に多いので
一人で乗り越えられる方は偉いと思いますよぉ~♪^^

戸ヶ瀬さんは自分なりに停滞期を乗り越えられたなら
素晴らしい事ですねぇ~♪

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
2ヶ月で-10cmっていうのは本当に凄いペースですね(・_・;|
確かに停滞期ってありますよね…その期間っていくら運動や食事制限をしても体重が減らないし、リバウンドすることもあるので、私も挫折しそうになりました(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター