爆笑ニャンコとセクシーショット(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、爆笑ニャンコ写真!
はたまたセクシーショット?!の紹介です(笑

今日、ダイエットClubのメンバーさんがこの写真を見せて下さって!!
もぉ~~~笑った笑った!!(爆

ブログに掲載するの了承も頂いたので
皆さんにもお披露目ですぅ~♪^^

 moto

『暑ぅ~~~~い!!“o(><)o”』とバタンと倒れ込んだMさんの所に
スタスタとニャンコがやってきて、コロリン(笑

あまりにもお互いの体制が面白くて、
思わず旦那様が写真を撮ったそうです♪(⌒ ⌒)b

ニャンコって足の間に良く入って来ますけど
ホント、この写真には笑っちゃいましたぁ~(笑


で、今日はブログを見て先週、無料カウンセリングを受けに来て
早速ダイエットをスタートしたYちゃんが
初サポートを受けにClubに♪

はいっ♪
Yちゃんは20代なので、やっぱり若いと結果早いですねぇ~♪
1週間で体脂肪が一気に2%も落ちていて
しっかり筋肉量は上がってました!o(* ̄ o ̄)○ グッ

サイズも全てしっかりダウン!!v(。・・。)イエィ♪
また来週が楽しみです♪^^

そして、今夜は新たにオンラインサポートでダイエットをスタートしたYさんへの
初サポート日だったんですが、
ダイエットに悩んで、何度もリバウンドを繰り返して来ていた方って
本当に沢山いらっしゃいますよね。d( ̄  ̄)

Yさんも、散々、リバウンドに悩んでいた一人でした。

でも、リバウンドとはもうサヨナラです!!
私も、精一杯サポートして行きますよぉ~♪o(⌒0⌒)o



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

ふふっ♪
寝易さ的には、ベスポジだったんでしょぉ~ねぇ~(笑

ホント、笑っちゃう写真ですよねぇ~♪

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
素晴らしいコラボレーションですね(笑)
ここなら寝やすいと思ったんでしょうか…(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター