安くてキレイなカラオケ新宿RAUM♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は新宿で、1年ぶり(?)のメンバーで飲み会でした♪^^
友達の一人が今、徳島に住んでいるので
彼女が東京に出て来ると、集まっているメンバーです♪

今回、凄いヒットのお店を見つけたので皆さんに紹介したいのですよぉ~♪

このメンバーで集まると、凄くベタな流れですがっ
1次会は居酒屋、2次会はカラオケが定番!(笑

1次会ではかまどかに♪
3時間もゆっくり出来るガールズトークコースを堪能♪

kama1.jpg kama2.jpg

で、ヒットしたのは2次会のカラオケで行ったお店RAUMなのですよぉ~!!

raum.jpg


このRAUMはまんが喫茶でもあり、インターネットカフェでもあり
カラオケとダーツまで遊べるお店♪ (⌒ ⌒)b

私はまんが喫茶自体行った事がなかったので
あまりにも想像と違って、キレイでお洒落でビックリしてしまった!!(笑

カラオケの個室は4部屋くらいあるのだけど
写真を見て分かるよぉ~に、とにかく広いっ!!
ちょっとしたマンションのリビングみたいな作りになっていて♪
凄く、雰囲気が良いお部屋だったのですよぉ~♪“o(=^ ^=)o”

更にっ!!
とにかく、驚く程に料金が安いっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

そして、ソフトドリンクのドリンクバーは無料なのですっ!(00;)エ~ッ!!

すっかりお部屋の寛げる雰囲気が気に入ってしまいました♪^^

まんが喫茶を良く利用する方にとっては
ソフトドリンクが無料.....とかって当たり前なのかなぁ~?(・・)
でも、私的にはビックリでしたっ(笑

で、そうそうっ!!
ココ、シャワーまであるのですよぉ~~!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エェ~ッ!!
今のまんが喫茶って、凄いんですねぇ~!

私はカラオケってこのメンバーで集まった時しか行かないんですが(笑
新宿でカラオケする機会があったら、迷わずRAUMに行きます!^^

昨日は、久々に集まったメンバー女性4人で、
とても楽しい一時を過ごして来したぁ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

なるほどぉ~♪
まんが喫茶では、ソフトドリンク無料とか、シャワーがあるのは
結構、当たり前なんですねぇ~!!

でも、本当にあまりにもお洒落な空間だったので
ホント、ビックリしちゃいましたぁ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
居酒屋→カラオケの流れは定番ですよね♪
私も友達と飲み会をする時は大抵その流れです(^^

今はソフトドリンクやシャワーは大体無料のようで、私も漫画喫茶に行った時は遠慮なく使っています(笑)
応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター