生パスタが美味しい“スパ吉”♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


むふっ♪
今日はダイエットClubの帰りに
またまた吉祥寺のスパ吉に行ってしまった!( ̄ー ̄)vブィ

今日、スパ吉に『行こぉ~♪』
....と、リクエストしたのはNogiwaさん♪
やっぱり、彼女もパスタ好きぃ~~!(笑

勿論、私は麺類大歓迎なので『行こう行こう~♪』でスパ吉へ!^^

やっぱり、ココの生パスタは美味しいわぁ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...
前回は、明太子とイカのパスタをオーダーして、
もぉ~~~メチャメチャ私のツボに入ったのですよぉ~!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、今日はNogiwaさんが明太子とイカのパスタをオーダー♪
私は違うメニューにチャレンジ.....と思って
冷製パスタの鶏と大根おろしの梅風味パスタをオーダー♪

supa2.jpg kaki.jpg

ちなみに、写真は私がパスタを混ぜた後の写真です♪
最初はもっとキレイに出て来るんですが
何か、混ぜた後の写真の方が美味しそぉ~だったので(笑

蒸し鶏がタップリのっていて
非常にサッパリしたお味で勿論、美味しかったですよ♪
ただ、私的にはやっぱり明太子とイカがダントツで勝ってます(笑。"\( ̄^ ̄)゙


で、スパ吉で生パスタを堪能した後は
お口直しで、お気に入りのカフェでもあるCAFE FRIENDSに行き
練乳とマンゴーのかき氷を♪(⌒ ⌒)b

量も食後にはちょぉ~どいぃ感じで
マンゴー美味しかったぁ~♪^^

今日はダイエットClubに2歳のお子ちゃま連れの方が
無料カウンセリングを受けにいらっしゃいました♪
まだ20代のママさんでしたが、産後太りで体重が戻らない.....。(┯_┯) ウルルルルル

との事で、ダイエットClubのメンバーとなって
ダイエットをスタートする事になりました♪^^
Clubは子連れでも、全然OKですからねぇ~!

子供を置いては出られない.....という方もWelcomeですよぉ~♪“o(=^ ^=)o”


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

ありゃっ!
パスタあまり食べないですかぁ~♪

私は家でも良く作りますよん♪
ラーメン、焼きそば、うどん、蕎麦、パスタ♪
とにかく麺類が大好きなのでぇ~(笑

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
お~、パスタ美味しそうですね(^^
私は普段パスタってあまり食べないんですよね~。嫌いなわけじゃないんですけど、レストランに行くと他のメニューに目が行ってしまいます(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター