便秘薬のキケン!!

ダイエットClubのHPはコチラです♪

皆さんは『健康』という言葉の意味を
果たして正しく理解してるだろぉ~か?(・・)ハテ

何故、こんな事を言うかと言うとぉ~♪
私は吉祥寺のオーダーメイドDiet CLubであったり、ダイエット教室などで
多くの痩せたい方と関わっている訳だけど♪

『あなたは健康ですか?』と聞くと
かなり多くの方が『はい♪』と答える......が。

色々と話しを聞いてみると♪
便秘薬を飲んでたり、降圧剤を飲んでたり....ってな方が多い(苦笑

d( ̄  ̄)イイコト?
何かの薬を飲んでる時点で......健康とは言いませぇ~~~ん!(笑

更にっ!!
便が2~3日に一度しか出ないのに、自分を便秘と思ってない人も居るっ。 (*゚▽゚)ノア...
便は通常、毎日出てしかるべきモノ!
便が毎日出てない時点で、便秘な訳ですからねぇ~(笑
それを健康と思っちゃぁ~だめですよん!( ̄∇ ̄;)

特に、ダイエットしたい方は便秘と真剣に向き合う必要があります♪

日々、不必要な物は体外に排出する必要がある訳で。
なのに、それを体内に何日も溜めていたらダイエットには非常に良くないのです♪^^

便秘の人の多くは完璧に水分不足!

便秘に悩んでる人は、先ずは毎日2?の水を飲む習慣をつけましょう!
そして.....。

便秘薬はとにかく飲んではいけません!(。・"・。)フゴッ
厳しい事を言うよぉ~だけど。
便秘薬を飲んでる限り、一生、便秘は治りません!
これは、本当ですよ♪d( ̄  ̄)

便秘薬を飲んでいる限り、身体はどんどん自分の力で便を出そうとしなくなります。
『頑張らなくっても、どぉ~せ、また便秘薬入って来るしぃ~♪』( ̄、 ̄) フフゥ~ン

コレ、身体の言葉ねっ(笑

こんな感じで、身体はどんどん怠けます!
私達の身体は頭が良いのです!更にっ.....
便秘薬は栄養をキャッチする小腸に大きなダメージを与えます!
それによって、どんどん栄養をキャッチ出来ない身体になっていきます。

どんなに健康を気遣って、高額なサプリメント等を飲んでも
栄養をキャッチ出来ない身体なら、何の意味もありません!
更に、栄養がキャッチ出来ていないと無闇な食欲が出てしまうのです。

これは、ダイエットにおいてとっても宜しくない状況です!
便秘薬をいつも飲んでる方は、とにかく便秘薬をやめましょうねぇ~~!!
あまり大きな声では言えませんが....(苦笑
特に、コー○ックは本当に飲むのをお勧めしません!(^^;

吉祥寺に来れる方なら、
ご相談下されば便秘のお悩みもカウンセリングしますから
気軽にお申込下さい♪^^

オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター