六本木の居酒屋『新撰組』♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、仕事で六本木に行き
仕事が終わって、久しぶりに六本木で飲みました♪^^
飲みに行ったお店は新撰組♪

私、以前は仕事で2ヶ月に1度は大阪に行っていて
大阪の新撰組には良く行ってたんです!(⌒ ⌒)b
でも、考えてみたら東京では新撰組って入った事が無かったのですよねぇ~♪

で、以前、大阪で入ってた時の新撰組の記憶、
....というか印象はメニューも至ってふつぅ~で、味も、まぁ~ふつぅ~(笑

大阪に良く行ってたのは、かれこれ5~6年前迄なので
居酒屋さんも、年月と共に変りますよねぇ~♪

今回、六本木の新撰組はお料理の内容も、お味も
以前より全然、いぃ~感じでした♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

 r-sinsen

写真左上に写ってるこんにゃく♪
『こんにゃくのニンニク炒め』的な名前だったと思うんですが....。
正直、名前が定かではありませんがっ。(6 ̄  ̄)ポリポリ


コレ、美味しかったですぅ~♪(⌒ ⌒)b

でっ、そうそうっ!!
この日ですよぉ~~~~~!!
午前中にとんでもない大雨が降ったのっ!!(ーー;)

その、正に豪雨の瞬間に私は六本木をテクテク歩いてた訳で.....。

どぉぉぉおおおおお~~~~~っ!!
っと言う雨の瞬間、∑(゚∇゚|||)はぁうっ!....と、思うもつかの間。
一瞬でほぼ全身ビショ濡れにっ......。( ___;)

目的地に到着した時に、靴を脱いで逆さにしたら水が溢れっ....(笑
パンツの裾を絞ったら、水がボトボト.....(笑

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((コレカラシゴトナンダケド....))

そっから後の寒かった事、寒かった事!

<教訓>d( ̄  ̄)イイコト?
豪雨の瞬間は外を歩かず屋根のある所から見ていましょぉ~! ( ̄∇ ̄;)アハァ~


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

あははっ!
傘さしてなかったら、そりゃぁ~ビショ濡れよねぇ~!(笑

私はねっ、その時、勿論、傘さしてたんですよぉ~!
でも、傘が役に立たなかったんですっ(笑

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
ゲリラ豪雨って困りますよね~
私もそれでびしょ濡れになった経験があるので、以来常にコンビニやデパートで傘を買えるくらいのお金は持ち歩くようにしています(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター