pupukeaのハンバーガー♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はいっ♪
9月一発目は食べログでございます(笑

既に、何度も吉祥寺の食べログで紹介していますが、
またまた、お気に入りのハワイアンお店 pupukeaに行っちゃいましたぁ~っ♪“o(=^ ^=)o”

で、大のお気に入りのハンバーガープレートをっ♪

pupu-han.jpg

はい。
ガッツリ、しっかりハンバーガー食べましたけど..............何か?( ̄、 ̄) フフゥ~ン

前ログで、ハンバーガーは嗜好品と書きましたが
『私はハンバーガー好き♪』.....とも書きましたよねぇ~(笑

最後にハンバーガー食べたのもやっぱりpupukeaなんですが
もぉ~2ヶ月近く前ですからねっ、
2ヶ月ぶりのハンバーガーって事です♪( ̄ー ̄)v ブィ

最近、pupukea以外ではハンバーガー食べないですねぇ~♪
だって、pupukeaのバーガー美味しぃ~んだもんっ!(笑
また、付け合わせのフライドポテトがサクっと揚がってて旨いっ!o(* ̄ o ̄)○ グッ


今回は、BLTバーガープレートを食べました♪
色んなバーガープレートがありますが私は、これが一番好きかなぁ~♪^^

pupukeaはドリンクバーではないんですが
ソフトドリンクがおかわり自由なので、それも嬉しいですよねっ!
今回も、おかわりして2杯飲んじゃいましたっ♪"\( ̄^ ̄)゙

デザートのパンケーキとかも、凄く美味しそぉ~で♪
一度、デザートにチャレンジしたいんですが
バーガー食べるとお腹一杯でっ(笑

今度はデザートにもチャレンジして来ますねぇ~♪v(。・・。)イエィ♪

で、pupukeaはお姉さんが凄く感じが良いのです♪
何と、顔を覚えていて下さって
今回、お姉さんの方から声をかけてくれましたぁ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

『pupukeaのブログが出来たんです♪』^^

.....と教えてくれたのです。
pupukeaのブログコチラ♪

pupukeaブログをチェックしたい方は是非、覗いてみてねっ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~コメどぉ~もですっ♪^^

はい、ハンバーガーはカロリー高いですからねぇ~(笑
ココのバーガープレートはポテトも会わせたら
軽く1200kcalくらいはいってると思いますよぉ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも♪
カロリーが高くても月1程度なら、OKですよねっ♪(⌒ ⌒)b

戸ヶ瀬 さんへ♪

pupukeaはハンバーガーショップじゃぁ~なくって
ハワイアンカフェなんです♪
チェーン店じゃないので、吉祥寺にしかないですよん♪^^

pupukeaのバーガーはファーストフードのバーガーとは全く違って
ホント、美味しいんですっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

No title

ハンバーガーうまいけど、カロリー気になりますよね~。
私は月1回までと決めてます^^
応援ポチっと!!

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
お、そのハンバーガー屋さんは初めて聞きましたね~

私の家の近所にはマクドナルドとモスバーガーしかないので、たまには違う店にも行ってみたいなと思うことがあります(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター