砂糖が代謝を悪くする!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、甘い物は好きですか?
今日はちょっと甘い物が好きな方には耳の痛い話しです(笑

女性の中では冷え性や便秘に悩んでいる人って多いですよねっ!

d( ̄  ̄)イイコト?
最初に知っておいて欲しいのは
砂糖が女性の代謝バランスに致命的なダメージを与えている!....という事。

砂糖は非常に身体を冷やします!
冷え性に悩んでる方に話しを伺うと、多くの方が甘い物が大好きなんですよねっ。(^^ ; 
身体が冷えてる = 代謝が悪いですからねっ!

そして、砂糖の摂り過ぎは便秘にも繋がっていきます!"\( ̄^ ̄)゙
砂糖は便を長く大腸にとどめておく事に繋がるので
便秘の方に聞くと、やっぱり甘い物が好きな人が非常に多い事実があります。( ̄。 ̄;)アッ....!!

ダイエットしたい方にとって
便秘も冷え性も大敵な訳ですから、そして、甘い物をガンガン食べながら
痩せられる訳もなく(笑


砂糖は単純にカロリーという意味でダイエットの大敵!
....ではなくて、他にも皆さんを太り易くしている要素がある訳です。

更に、砂糖は成人なら1日の摂取量は15~20gがMaxです。
ですが、ほとんどの方が大幅にこの量を超えた砂糖を日々摂取しています!( ̄.  ̄;)エッ....
ここには隠れた砂糖の存在が大きく関わっています。

隠れた砂糖って分かりますか?(⌒ ⌒)b
例えば......♪

ケチャップにはアイスクリーム以上の砂糖が使われています。
その他にもソースや固形スープの素、市販の麺つゆ.....etc。

後は、かまぼこやさつま揚げ等の練り物系にも
非常に多くの砂糖が使われています!

そして、見落としがちなのが飲料水です!

スティックシュガーの量で例えると.....♪
 コーラ    13~14本
 缶ジュース  10本
 缶コーヒー  11~12本
 スポーツ飲料 7~8本

これだけの砂糖が入っているんですよっ!!ガーン!( ̄□ ̄;)!
皆さんが安心しているスポーツ飲料水にもです。

こういった自分が砂糖を摂ってる.....という意識がない中で摂取してる砂糖だけでも
私達の1日の摂取量を超えてる場合が多いのに
そこにプラスして、甘いお菓子等を食べていたら、そりゃぁ~太りますよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

本気でダイエットしたい方は
先ずは、ジュース類を飲むのを辞めて水に変える事!d( ̄  ̄)

そして、スイーツ等の甘い物を一切食べるな!
....とは言いませんが、ちゃんとダイエットを頑張って
頑張ってる自分へのご褒美として、たまに食べる程度にする事♪^^

甘い物が好きな人は、自分が自覚している以上に
自分は砂糖を摂取してるんだ、凄い摂取量オーバーを起こしてるんだ!
という事に自覚を持って、食生活を正して行きましょうねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

バムーンさんへ♪

そぉ~なんですよぉ~!!
ケチャップはホント、要注意です!d( ̄  ̄)

で.....マヨネーズご飯なら聞いた事がありますがっ
ケチャップご飯となっ......。( ̄  ̄;)

それは......色んな意味で、ご飯の見直しをお勧めしまっす(笑

戸ヶ瀬さんへ♪

コーヒーもブラック以外はキケンですよぉ~!
ホットコーヒーならまだしも
アイスコーヒーになると、かなりの砂糖が入ってますからねっ♪

気を付けて下さいねぇ~♪^^

ケチャップケチャップケチャップ

こんにちは^^

ケチャップにそんなにたくさん砂糖が入ってるなんて今知りました!
私好きで、よく食べるんですよ!
ケチャップごはん!

そら体に悪いわけだ (泣)

毎日のご飯を見直してみます。。。


応援ぱーんち★

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
砂糖って意外といろんな食品に使われていますよね~
私は「自分は微糖コーヒーが好きだから平気だ!」なんて思って飲んでいましたが、微糖コーヒーにも意外とたくさんの砂糖が使われていたり…(;A´д`)

男の場合でも摂り過ぎは良くないと思うので、20g/日以内に留めておきたいですね(汗)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター