-10kgのダイエット写真公開!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日も吉祥寺のダイエットClubは盛り上がりましたよぉ~♪^^

で、以前からブログでもダイエット経過を報告しているRちゃん、
今日、ダイエットをスタートしてから3ヶ月目の写真を摂ったんですが
もぉ~~~~~~~っ!!

この写真でどれだけ皆で盛り上がった事かっ!!“o(=^ ^=)o”
とにかく顔が全く別人!!(笑
本当は正面の顔が分かる写真を公開したいんですけどねぇ~!

流石にそれはプライバシーの問題があるので
後ろ姿の写真を公開です♪(⌒ ⌒)b

 <ダイエットスタート時>  <3ヶ月後の今日>
 r-b r-a.jpg

体重は -10kg
内臓脂肪はほぼ、スタート時の半分に減少!!
そして、我がダイエットClubでは当たり前の事ですが
筋肉量はしっかり上がって♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

女性が気になる太腿は-6.4センチ!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~ッ!!


後ろ姿ではありますが
ガッツリ付いてた背肉が、キレイに落ちてるの分かりますかぁ~?^^

ウエストもヒップも全サイズ落ちてるんですが
とにかくお尻が小さくなって、下半身のサイズダウン
本当に素晴らしいです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

Rちゃん、会社の制服が
19号だったのが13号になったんですよぉ~っ!

ちなみにRちゃんは、実に豊かな羨ましぃ~お胸をしているんです♪^^
でも、もしお胸が一般的な私サイズだったら......(笑

確実に11号が着れちゃいます! ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

Rちゃんは、勿論、現在まだダイエット中♪
これからも自分の目標に向って、頑張って行く訳で
ホント、まだまだ楽しみですぅ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

はい、後ろ姿でもかなり分かるでしょぉ~♪^^

で、以前の太ってた時の写真ないんですかぁ~!!
残念~~~!!

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!

かなり変わりましたね~!
後姿だけでも大幅に体脂肪が減ったのが分かりますよ♪

私も以前は見苦しい(笑)裸体を撮ってダイエットの成果を記録していたんですが、間違ってファイルを消してしまったんですよね(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

華音さんへ♪

こんばんはぁ~♪
コメ有り難うございます♪^^

前からの写真を見せられたら
どんなに皆さんに更なる勇気を与えられるかっ!!
....って、程にお顔が変ってるので
正面の写真をお見せ出来なくて、残念ですぅ~!“o(><)o”くう~!

正しいダイエットをしていたら
内臓脂肪は、本当に減るんですよぉ~♪^^

元気を貰って頂けたなら、嬉しいですぅ~♪

No title

はじめまして。

華音と申します^^

お~~~~ってなかんじで拝見させていただきました^^。
後ろ姿でもはっきり違いがわかりますね^^

応援
体型もそうですけど内臓脂肪ってずいぶん減るもんですね~。

やっぱりダイエットしてるだけでいろんな活力になりますね!!

元気をもらったところでがんばらなきゃ^^
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター