遂にpupukeaのパンケーキ食べたぁ~(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


えぇ~っと(笑
本来、ダイエットのプチ講座がメインのブログなのに
何故、食べログが多いのかっ?!( ̄∇ ̄;)アハァ~

それはっ.......。
食べる事は大切だからでぇ~~~す!(笑

勿論、ダイエット中の方は何を食べるか?.....は重要ですよ♪
でも、食べる事をちゃんと楽しみながら
正しくダイエットする事の方が、もっと大切ですからねぇ~♪( ̄ー ̄)v ブィ

さてっ!!
遂に、pupukeaのパンケーキを食べちゃいましたぁ~~(笑

pupu-pan.jpg

pupukeaは吉祥寺で私がお気に入りのハワイアンのお店です♪^^
過去にも、何度もブログで紹介してますが
ずぅ~っと、パンケーキは食べた事が無かったんですよねぇ~!ポリポリ (・・*)ゞ
...ってな訳で、やっと初チャレンジっ♪

がっ!!しかしっ!!
コレっ.....プチパンケーキなんですっ(笑


通常のパンケーキはもぉ~~~っと大きいんですよねぇ~♪ o(⌒0⌒)o

メニューの写真が美味しそぉ~で食べてはみたかったんですが
実は私.....どちらかと言うと甘い物が苦手でしてっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~
でも、このサイズならOKでしたよん♪

pupukeaのパンケーキは上のトッピングやソースが自由に選べて
更に、100円プラスでアイスのトッピングも選べます♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

ダイエット中の人は、こんな物を四六時中食べていたら
勿論、痩せられる訳がありませんっ!(笑

でもねっ、しっかりダイエットを頑張って!
たまぁ~に頑張ってる自分へのご褒美として、こういったスイーツを楽しむ♪(⌒ ⌒)b
これが、ストレスを抱えないでダイエットを成功させる鍵でもあります♪

吉祥寺のダイエットClubには甘い物大好きっ!!o(=^ ^=)o”
とゆぅ~メンバーさん沢山居ます♪
ですが、皆さんしっかりとダイエット出来てますからねっ。

甘い物とどぉ~付合っていくか?
ここに自分なりのルールを作る事、皆さんもしてみて下さいねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

華音さんへ♪

コメどぉ~もですぅ~♪^^

そうです、カロリーの高い物。
ダイエット中に、本当なら好ましくない!...って思う物は
昼間に食べた方が良いのですよぉ~♪

ストレスに苦しみながらのダイエットは
絶対に成功しませんから(笑
楽しみながらが、大事です!^^

戸ヶ瀬さんへ♪

戸ヶ瀬さんは、甘党ですかぁ~♪
私は、辛い物が好きで、甘い物は全然クレイジーじゃないんです(笑

でも、たまぁ~に食べたくなるんですよねっ♪^^

No title

お邪魔します^^。

華音です~。

食べることってやっぱり三大欲求なので無理やり上から抑えこまずにバランスって大事ですよね!!

パンケーキ美味しそう~。
っていまの時間は食べれないけど昼に食べるのはOKなような気がします!!

やっぱり楽しみながらダイエットですね!!

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
パンケーキ美味しそうですね♪
私は長らく食べていないので、この写真見たらかなり食べたくなってきました(^^ゞ

私は甘い物は好きだけどお酒は苦手という典型的な甘党ですね~
そのせいでぶくぶく太ったんですが(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター