ダイエットのコーチがダイエット!(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、ただいまぁ~~~!!
本日、韓国より戻りましたっ♪^^

結構なハードスケジュールだったんですが
仕事が終わった後は、毎晩、焼肉などを満喫してましたぁ~♪v(。・・。)イエィ♪

写真は2枚目はサムゲタンですが......1枚目は.....名前忘れたっ(笑
でも、これっ!ハルサメも入っていて超柔らかい鶏肉に
お餅が入っている物で、これも美味しかったんですよねぇ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

kan.jpg  samu

で、ご存知の方は少ないと思うんですが
韓国では、2010年に国民の医療費が見事に下がりました!

その理由は、私が吉祥寺で行なっているオーダーメイドDiet Clubのよぉ~な
ダイエットのサポートClubが、韓国には凄い数あるんです!(・・)ホォ~♪

そして、今や韓国では15~20人に1人は
吉祥寺でも提供している高栄養・低カロリーの栄養食
日々の食生活に取入れるよぉ~になった結果!

凄い数の方々がホントに理想的な状態で正しいダイエットに成功し
結果、前代未聞の医療費が下がる!.....とゆぅ~快挙が起きたんですねっ!(⌒ ⌒)b


これって本当に本当に凄い事ですよねっ!!
正に、私が目指しているのはココなんです!!o(⌒0⌒)o

もっと、多くの方が体重を正しく、且つ、簡単にコントロール出来る方法をマスターして
健康的に体重に落としていけば、日本も必ず将来的に
医療費を下げて行く事が可能なんです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

仕事での韓国は2回目でしたが、
今回も、沢山の事を学んで帰国しました♪^^

.....と、それは良いのですが、私の体重がっ......(笑
まぁ~毎晩、飲んで焼肉食べてた訳ですから、いくらダイエットのコーチとは言え
そりゃぁ~私だって太るんですよぉ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~

さてっ!
少し、ダイエットのプチ講座ですが♪

私が海外に行って、体重が1~2kgとか増えて帰って来ても
ずぅ~っと体重をキープ出来ているのは
増えた体重は、しっかり1週間程で元に戻すからです♪(⌒ ⌒)b

d( ̄  ̄)イイコト?
沢山、楽しんで美味しい物も食べたなら
その後は、しっかり自分の身体を元に戻さなければねっ♪

ダイエットを成功させたいなら、先ずは、体重計には毎日乗って下さい。
ダイエット中でも、仕事や友達との付き合いで
飲み会・外食が続いたら、確実に体重は増えている筈です!

その事実をしっかり体重計で把握する事!"\( ̄^ ̄)゙
そして、体重が増えた分を放置しないっ!(笑

ちょっとの体重増加を放置しているから、
沢山痩せなきゃいけない身体になるんです!(*゚▽゚)ノア...

さぁ~!
美味しい物を沢山食べた分、私も明日から数日はダイエットです♪( ̄ー ̄)vブィ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

marunaさんへ♪

こんにちは、コメ有り難うございます♪^^

体重が少ない人等は、多少増えたって戻す必要はないです
逆に増えた方が良い方もいますからね♪

でも、既に横にお育ちになっている方の場合は(笑
更に増えちゃったら放置せずに、
マメに体重を調整するのが大事ですよね!

.....って、そこをご自分でコントロール出来るなら
大体、横にお育ちにはなっていないかもですがっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

戸ヶ瀬さんへ♪

はい♪
ダイエットClubをもっともっと、色んな地域に立ち上げるのが
私の一つの大きな夢であり、目標です♪^^

で、そうそう(笑
虫歯と同じでダイエットも早期治療が楽チンですぅ~(笑

はじめまして!

3食骨盤ダイエットの、 maruna ○納 です。


韓国の料理、おいしそうですね!
本場の焼肉、おいしそう、うらやましい・・・

体重管理は、多い少ないではなく
増えてしまったら、対策をすると言うことに
尽きるのでしょうか。

放置はいけませんね。
原因がわかっているうちに、対処が
望ましいですよね!


応援、ポチっとな!いっときます。

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!

毎晩焼肉、羨ましいなぁ…(笑)
韓国料理ってあまり食べたことがないので、どんな味だったのか気になります!

それにしても、国の医療費が下がるほど国民全体が痩せたというのは凄いですね…
日本でも、オーダーメイドDiet Clubさんのようなところが増えて、国民全員が痩せられるようになると良いですね♪

>ちょっとの体重増加を放置しているから、
>沢山痩せなきゃいけない身体になるんです!(*゚▽゚)ノア...

ここは凄く分かります!
「たかが1kg程度だし」なんて油断していると、その1kgが積もってどんどん大変なことに…(汗)

病気や虫歯と同じく、早期治療をしていかないといけませんね(^^A;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

吉野さんへ♪

こんにちは、コメ有り難うございます♪
素晴らしい記事なんてっ....恐縮です!( ̄∇ ̄;)アハァ~

そうなんですよねっ♪
ダイエット中の方でも365日ダイエットなんて無理っ(笑

毎日OFFモードじゃぁ~痩せられませんが(笑
ダイエットをOFFにした日があったなら、
しっかりその後にダイエットモードをONにしなくてはですよねっ♪(⌒ ⌒)b

また、いつでも遊びにいらして下さい♪^^

No title

こんにちは、吉野と言います。

ダイエットにはやる時はやる
休む時は休むのメリハリが
大事ですよね。

でも写真のご飯は美味しそう…

素晴らしい記事で大変
参考になりました。

ありがとうございました。

また遊びに来ますね。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター