吉祥寺のイタリアン『ラ クレトゥーラ(La Creatura)』

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の吉祥寺のダイエットClubは
お子さんを連れて来たメンバーさんがいたせいもあり
いつもに増して和気あいあいな雰囲気で、とっても楽しかったです!o(⌒0⌒)o

で、しばらく実家に帰っていて東京を離れていたメンバーさん(20代)が
今日、1ヶ月ぶりにいらしたんですが、何とっ!!
1ヶ月でウエストが6.4㎝もダウン!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

ご本人も『何かスッキリしたとは思ってたんですがっ....(笑』(・・。)ゞ テヘ
.....と嬉しそぉ~でしたよぉ~♪^^

ダイエットClubはお子さん連れの方もWelcomeですからねっ!
子供が居るから家を出られない....という方も
遠慮なく、お子さんを連れていらして下さい♪

で、今日の仕事帰りには
イタリアンのお店ラ クレアトゥーラ(La Creatura)に行ってみました♪

ita1.jpg ita2.jpg

ファミリープラザの3Fにあるお店なんですが
店内は、かなり落ち着いた大人の雰囲気♪(⌒ ⌒)b


ここ、数量限定ですが生パスタもあるんです。
私は、珍しくラザニアをオーダー!
ラザニアって、もぉ~何年も食べてなかったよぉ~な?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
なので、何かメニューを見たら急にラザニア食べたくなっちゃって(笑

とても美味しかったですよ!
パンはオリーブオイルと一緒に出て来て、これもまたo(* ̄ o ̄)○ グッ

定員さんの感じも、とても良いお店でした♪
お料理が美味しくても、定員さんの対応が悪いと
何となくリピートしたくなくなっちゃったりしませんか?(笑

お料理とサービスって両方、大事ですよねっ♪^^

お友達同士でもカップルでも
落ち着いた雰囲気でイタリアンを楽しみたい方には
とてもお勧めのお店です!
イタリアン好きの方は、是非、行ってみて下さい♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

お返事が遅くなりました!

ボンゴレもいぃ~ですよねぇ~!
私もボンゴレ大好きです♪^^

で、そうそうお値段も大事ですよねっ!
雰囲気も味も良くても、あまりお値段が立派だと
なかなか行けないですもんねぇ~(笑

瀬里奈さんへ♪

こんにちは、コメ有り難うございます♪

はい、子連れで行ける場所ってあまり多くはないですよね♪
お子さんが居ると、それだけで場も明るくなりますし
私のClubでは、お子さんWelcomeです♪^^

最近、仕事が忙しくて
なかなか毎日は更新出来ていませんが
また、遊びに来て下さいねぇ~♪

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!

1ヶ月で6.4cmとは…
もはやそれ「すっきりした」ってレベルじゃないですよ~(笑)

私はパスタの中ではボンゴレが好きです!
前コンビニで買ったのはバターが効きすぎていて超しょっぱかったですけど(^^A;

店員の対応は大切ですよね~
味も対応も良いと最高です!
あと出来れば値段も…(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

Tacchi♪さん、はじめまして!
瀬里奈と申します。

子連れOKなダイエットClubっていいですね。

子供の賑やかさと
ママたちの情報交換の場になって楽しそうです^^


またおじゃまします~。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター