ダイエットのサポートClubが日本を変える!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆様、プチお久でございます!^^

週末からの3日間、勉強会に参加していましたんですが♪
全国で医療費削減プロジェクトに参加している方々との勉強会で
沢山の情報交換も出来、本当に有意義な学びの時間を過ごす事が出来ました!o(⌒0⌒)o

既に、各地でダイエットのサポートClubが立ち上がっていますが
愛知のサポートClubはこの2年程で、
メンバーとなっている方々が減量した体重の合計が、何と4トンにっ!!(00;)オォ~ッ!!

更に、2ヶ月程前に出来たばかりの千葉の方のサポートClubでは
既にメンバーさんの減量トータルが800kg♪\(^^@)/ 

この結果を見ても、私達が全国展開を目指している
ダイエットのサポートClubの存在は本当に多くの方のダイエットを手助けしながら
確実に日本の医療費削減に向っています♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

本当に感動しましたっ!!
私自身が目指している事と、同じ目標に向っている方々が
確実に全国で動き出している事実!
これは、本当に、本当に素晴らしい事です♪(⌒ ⌒)b

後、3~4年もしたら
ちまたで『あ....痩せたいならダイエットのサポートClubに行けばいいのよ♪』
こぉ~んな会話があちこちでされる事!
これは夢ではないです!!
必ず実現出来ると私は確信しました♪^^


地域の方々の医療費のいらない身体作りに貢献する事!
出会った方の問題解決のパートナーとなり
夢の達成の手助けをする!


この理念を持ったダイエットのサポートClubが
これから更に、全国展開して行く事に私は興奮を隠せませんっ♪“o(=^ ^=)o”

明後日10/5(水)からは
千葉の松戸(駅から徒歩2分)の場所でも
ダイエットのサポートClubがオープンします♪

松戸近辺でダイエットに悩んでいる方は
是非、松戸のClubにお越し下さいね!

松戸のサポートClubへのカウンセリング申込フォームはこちら♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ののさんへ♪

ののさん、こんにちは♪^^

色んな困難もあると思いますが
私も頑張りますので♪
ののさんも負けないで下さいねっ!!\(^^@)/ 

渡邊暁之介さんへ♪

こんにちは!
私のブログを参考にして下さっているなんて
とても嬉しいです♪

有り難うございます、励みになりますっ!!“o(=^ ^=)o”

戸ヶ瀬さんへ♪

はい、4トンって凄い数字ですよねっ!!
ダイエットサポートClubは確実に日本の重みを軽くしていますっ(笑

『痩せたいならダイエットサポートClubに行けばいいのよ♪
あなたの街の側にもきっとあるんじゃない?!』

こぉ~んな会話が日本各地でされる日を目標に
これからも頑張ります♪

No titleこんにちは♪ののです。

私も頑張らなきゃと思いました。ありがとう

No title

渡邊暁之介と申します。アラフォーです。いつも参考にさせていただいております。頑張ってくださいね。それでは。

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!

4トンとは凄い!
4トン分の体脂肪とか、一度見てみたいです!(笑)

ダイエット系のジムやクラブというと結構詐欺っぽいところもありますが、
サポートClubさんは本当に素晴らしいノウハウを提供されていますね♪

数年後には、本当に「あ....痩せたいならダイエットのサポートClubに行けばいいのよ♪」って言われるようになってるかも!
ぜひ頑張ってください♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター