モデルを目指すならのダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の吉祥寺のダイエットClubは平均年齢が凄く若かったのです♪
まっ、たまたま40代以上のメンバーの方々が今日は休みだった
.....とゆぅ~のもあるんですが(笑

何とっ!!
10代のMちゃんが来てたので
そりゃ、平均年齢若くなりますよねぇ~!( ̄ー ̄)v ブィ

Mちゃんは、まだ高校1年生!
モデルを目指している女の子なのです♪
目指してると言いましたが、既にモデルの仕事もしてるんですよぉ~!o(* ̄ o ̄)○ グッ

Mちゃんは、本気でモデルでプロになる事を目指しているので
まだ高校生なのに、本当に食生活も気を付けているし
自分のスタイルをより美しくしていく事に、とにかく真面目なんです!!(・・)フムフム

勿論、彼女はスタイルも抜群だし全然太ってないですよ!!
でも、もっとスリムな身体を手に入れたい!!
.....と、吉祥寺のダイエットClubに来た女の子です♪

ちなみにMちゃんも、このブログを読んでくれていた1人で
ブログからの出会いだったんですけどねっ♪^^

Mちゃんは、まだ高校生ですから成長期です。
身長もまだまだ高くなりたいし、健康を害したり
肌や髪がバサバサになってしまっては、モデルでは通用しませんよねっ♪(⌒ ⌒)b

d( ̄  ̄)イイコト?
そういう中でのダイエットは
本当に栄養バランスをしっかりしていかないとダイエットが成長の妨げになったり、


良質なタンパク質も身体に入れてあげないと
背も伸びなかったりしますからねっ♪^^

そういう意味でも、モデルを目指してる人にとって
Clubのメンバーさん達が取入れてる栄養シェイクは最適です!
肌はキレイになるし、便秘が改善したり
アンチエイジング効果は絶大だしっ!!.....これ凄いですよぉ~♪v(。・・。)イエィ♪

成長期のMちゃんでも、安心してダイエットに取組めるプログラムです♪

もし、このブログを読んでる方の中で
モデルを目指してる人が居るなら、カロリーカットだけのダイエットは
絶対にしちゃダメですよっ!!(。・"・。)フゴッ!!

栄養バランスやタンパク質を意識したダイエットをしないと
筋肉を落として脂肪は落ちてない
引き締まってない体型でのダイエットになっちゃって(笑
BMI17のモデル体型にはなれませんからね♪^^

ちなみにモデルさん達はBMIは17が平均です♪
自分のBMIを知りたい方は、右メニューの下の方でBMIを計算出来ますから
やってみて下さいねっ!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

コメントの投稿

非公開コメント

ほのかさんへ♪

はい、モデルさんのBMIは17なのですよぉ~(笑

でも、一般の方は17なんて目指す必要ないですからねっ♪
通常範囲内を目指して下さいねぇ~♪(⌒ ⌒)b

戸ヶ瀬さんへ♪

あはっ、BMI20でしたか!
全く問題ない数値ですからOKですよぉ~♪^^

高校生なんて成長期ですからね♪
カロリーカットだけのダイエットをしちゃったら
身体にも良くないですから、
このブログを通して彼女とも出会えて良かったです♪^^

渡邉暁之介さんへ♪

はい、ホントそうですねっ!
彼女が本当に素晴らしいプロのモデルさんになれるよぉ~、
私もその手助けが出来たら、嬉しいです♪^^

お名前がない方へ♪

参考になったらなら良かったです♪
カロリーカットだけでなく是非、栄養バランス(特に植物性タンパク質)
を意識したダイエットを皆さんに知って頂きたいです♪^^

No title

BMI17ですか…モデル体型どころか、標準体型を目指すので必死なので
とっても遠い話です;;

No title

現役モデルさんまでいらっしゃるとは!
高校生というと一番美容や健康には気をつけておきたい時期ですよね~

私は以前炭水化物抜きダイエットをやって酷い目に遭いました(^^;
優れた栄養バランスで、かつカロリーも抑えていくというのが理想的ですよね♪

私のBMI値を計ったら20でした。
普通すぎる…(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

高校なんて一番人が変わる時期ですよね。要注目な女の子なのではないでしょうか。

No title

こんにちは
とっても参考になります
カロリーカットだけのダイエットは
絶対にしちゃダメですね
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター