東北の復興を守ろう!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、いつもとはちょっと異なった内容になります♪

私はFacebookもやっているんですが、
FBのお友達がシェアを呼びかけていたある記事に目が止まり
今日はその内容を私のブログでも取り上げて
少しでも皆さんに知って頂こう!.....と思いました。

東北が必死に復興を頑張っているのに
それを心ない形で邪魔をしている方々が居る.....と。( ̄.  ̄;)エッ...
酷いですよねっ!!(。・"・。)フゴッ!!

先ずはこの方のブログを最後まで読んでみて下さい。

皆さんの中で、FacebookやTwitterをしてる方がいらっしゃるなら
是非、この問題を広げる事に協力して頂けたらと思います!(⌒ ⌒)b

勿論、人それぞれに色んな解釈があるとは思うのですが
少なくとも、事実でない部分の風評被害を無くす為に
ご協力頂けるなら、嬉しいです♪^^

で、ついで.....と言っちゃぁ~何ですがっ(笑
Facebookの話題が出たので.......♪

Facebookは以前は自分のページだけ作って完全に放置の私だったのですが(笑
現在では、ほぼ毎日 Facebookは更新しています♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!


で、昨日Facebookで私の勤務先という形のリンクで
吉祥寺のオーダーメイドDiet ClubのFacebookページを作りました♪
良かったら、見てみて下さいねっ!^^

見て下さった方は
オーダーメイドDiet ClubのFacebookページ上部の『いいね』をクリックして貰えると
実は、ちょっとしたサービスをゲッチュ出来ちゃいます♪o(* ̄ o ̄)○ グッ
 ↓ ↓
ClubのFacebookページ

Facebookを遣ってる方は、私の個人ページの方で
お友達リクエストも大歓迎ですよっ♪^^
その時には、個別メッセージの方で『ブログ読んでます』とか
何らかのメッセージを送って下さいね!

メッセージもない知らない方からの友達リクエストだと、放置する場合があるので(笑

私の個人ページはコチラです♪
 ↓ ↓
私のFacebookページ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター