吉祥寺でランチ付き健康セミナー♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は毎月恒例の
コースランチ付きの健康セミナーを吉祥寺で行ないました♪^^

昨日はダイエットClubでサポートを受けているMちゃんも
参加してくれて、とってもアットホームな雰囲気で楽しいランチとなりました!

Mちゃん、仕事抜け出して来ちゃったんですよぉ~~(爆
皆で『えぇ~~大丈夫なのぉ~~?!』 (・・;) 
...と心配したんですが、本人はケロっと『全然、大丈夫ですぅ~♪』....と(笑

昨日のメインはロールキャベツ♪
デザートのケーキは実はプチケーキなので2個食べちゃっても問題なしです♪^^
k-l.jpg

昨日も栄養士さんが現代の食生活についての問題点と
その改善策を分かり易く話して下さいました♪ (⌒ ⌒)b

食生活の問題点が分かっていても、実はそれを改善する事が
私達にとっては簡単ではないんですよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~


でも、その問題点を忙しい社会人の方でも
簡単に改善出来る方法を皆さんに提供しているのが
オーダーメイドDiet Clubでもあります♪( ̄ー ̄)v ブィ

現時点でClubでのダイエットサポートを受けてる方で
ダイエットが成功出来てない方は居ませんから
全ては結果が実証してくれていますね♪^^

皆さん、意識しなくても動物性タンパクは十分取っているので
とにかく植物性タンパク質(大豆タンパク)を取入れて下さいね!

『野菜を沢山食べるのが良い!』d( ̄  ̄)
....こぉ~ゆぅ~事は皆さん知っているんですが
まだまだタンパク質の重要性は多くの方が理解出来ていません。

リバウンドしないダイエット!
健康的なダイエットを実現させる鍵がタンパク質と言っても過言ではないですからねっ♪
お豆腐・納豆・おから・ミソ♪
こういった大豆食品を意識してお食事に取入れて行きましょう!

1日たった25gの大豆タンパクを摂取する事で
心臓病のリスクも大幅の減少します!
女性にとっても大豆は良い事イッパイですからね♪o(⌒0⌒)o



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

はい、藍会とっても和やかで楽しい雰囲気でやれています♪^^

大豆タンパクはホント、特に女性には
嬉しい働きを沢山してくれます♪

勿論、男性の方にとっても動物性タンパクはかなり摂っていても
植物性タンパク(大豆タンパク)は意識しないと不足しています。
ダイエットしたいなら、植物性タンパク質がベストなタンパク質ですから
ホント、皆さんにもっともっと植物性タンパクを摂って欲しいです♪^^

No title

健康セミナーお疲れ様でしたm(_ _)m
何だかとても楽しそうですね~!
会社を抜け出す勇気はありませんが(笑)、私も参加してみたいです♪

タンパク質は重要ですよね!
私も豆腐や納豆をよく食べていますが、最近はそれらが不足しがちな人が多いように思えます。
特に女性の方は、意識してタンパク質を摂ってほしいです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター