炭水化物抜いちゃ駄目ぇ~っ!!

一時期、ちまたで『炭水化物抜きダイエット』なるモノが流行った。

調布のダイエット教室や吉祥寺のダイエットCLubにも
炭水化物抜きダイエットを遣った事がある.....。
とゆぅ~方々が結構居る。

d( ̄  ̄)イイコト?
炭水化物は唯一の脳の栄養なんだからっ!
ダイエットしたくても絶対に、抜いちゃダメぇ~~~~~っ!!


(。・"・。)フゴッ!!

確かに、炭水化物はエネルギーとして使われなかった分(余計な分)は
脂肪としてひたすら蓄積される(苦笑
体外に排出される事はないっ!

でもね♪
炭水化物は摂り過ぎたら太る元だけど
ダイエット中だからと言って6大栄養素に入っている物で、
抜いていぃ~モノなんてないのでっす!"\( ̄^ ̄)゙

炭水化物を抜いてしまうと、脳に栄養が行かなくなる為に
頭がボォ~っとして、集中力が無くなる。
更には、イライラしてしまったり、それが酷くなると鬱にだってなる可能性がある!

実際、私がサポートした方で過去に炭水化物抜きダイエットを遣った方は

集中力が無くなって、本も読めなくなってしまったそぉ~な。( ̄。 ̄;)オッ...
数行読むと、もぉ~そこから先が読めなかったんですって。

怖いでしょぉ~!!
だから、食べ過ぎはアウトだけど
ダイエット中でも、ちゃぁ~んと炭水化物は食べましょう♪(⌒ ⌒)b

何度も言うよぉ~だけど♪
TV等のメディア情報に乗せられない事!
専門家が推奨してる訳でもない、ただの情報的な意味で
雑誌に載ってるダイエット法とかも、安易に信じてやらない事!d( ̄  ̄)

体重だけが一時的に落ちたって、健康を害してしまったり
間違ったダイエットで、結局リバウンドするくらいなら
ダイエットしない方が、よっぽどマシなのです♪( ̄ー ̄)v


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター