不規則な仕事でも1ヶ月で-4kg!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ダイエットしたい方の中でもシフト制のお仕事とかで
毎日のサイクルが一定ではない.....という方もきっといらっしゃると思います♪

正直、ダイエットをするに当たっては
食事の時間帯が規則正しい方が痩せ易いので
同じ時間帯のサイクルでの日々を過ごしている事が
結構、大事だったりするんですが.....♪

実は、このブログを読んで下さってた看護士のTさんが
『ダイエットしたいんです~!』という事で
1ヶ月前からClubのメニューでダイエットをスタートしていたんです♪(⌒ ⌒)b

お仕事の関係で、なかなか毎週木曜日にClubへは来られない方ですが
先日は第一ホテルへのお引っ越し後始めて、Clubに来れました♪
写真は第一ホテル3Fに移転したClubです♪

d-club.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
Tさんは、看護士さんというお仕事の為に
日勤とか夜勤とか、色んなシフトでお仕事をしなければなりません!
....という事は、日によって食事の時間帯も不規則という訳です。


そんなTさんですが、
Clubのメニューでダイエットをスタートして1ヶ月
この1ヶ月の間には、5日間のアメリカ旅行もあったんですよ♪

にも関わらずっ!!
見事に体重-4kg!!\(^^@)/

体脂肪  -4.5%
内蔵脂肪 -1.5
筋肉量  +0.2
1kg当たりの基礎代謝 +1.1  o(* ̄ o ̄)○ グッ
身体年齢 -10歳

不規則なお仕事をしていても、ファットフード満載のアメリカに
5日間も旅行に行っていてもっ!!
この結果ですっ!!( ̄ー ̄)v ブィ

しっかり落とすべき数値が落ちていて
落としてはいけない、筋肉量と基礎代謝はしっかり上がっています♪^^

皆さんそれぞれに、色んな生活環境があると思います。
このTさんのように、不規則なシフト制のお仕事の方もいるでしょう。

でも、ダイエットを諦めないで下さいね!
吉祥寺のClubで提供している栄養食メニューは
どういう環境の中に居る方でも、プログラムを守っていただければ
正しい結果が出ます♪

吉祥寺に足を運べる方は、是非、吉祥寺にいらして下さいね♪(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

コウイチさんへ♪

はじめまして♪^^
メッセ有り難うございます。

時間帯が不規則な生活の方でも
正しい方法で取組めば、ちゃんと正しいダイエット結果が
出るんですよぉ~♪^^

No title

はじめまして。ブログランキングからきました。
凄いですね!
プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター