吉祥寺Funny flyのタイラーメンとタイカレーが美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


このお店に行ったのは、実は数週間前なんですが
お店の名前を忘れてしまって.......。ポリポリ (・・*)ゞ

ずぅ~っとブログにアップ出来なかったんですっ(笑
でも、しっかりお店の名前を確認して来たので
紹介しますねぇ~♪^^

吉祥寺のダイエットClubの帰りにNogiwaさんと寄った東急横にあるお店です♪
夜はBarに昼はお食事も....って感じのお店Funny flyです♪

HPには夜のメニューしか載ってないよぉ~ですが
普通の時間に行くと、タイヌードルとかタイ風カレーとかがあります♪

今回、私はタイヌードルとカレーのセットを注文!
これ.....2つ食べたらメチャメチャボリューミィでしたっ!
ついつい目が食べたくてセットにしたんですが(笑
最後カレー残しちゃった。( ̄∇ ̄;)アハァ~

しかも、これにコールスローサラダも付いてたんですよっ♪^^

tai-n.jpg tai-c.jpg

これでもヌードルの方はハーフサイズ的な量なんですが
カレーは野菜タップリのカレーで、コクがあって美味しかったですよぉ~!
タイヌードルもナンプラーとか色んな調味料を自分で足して
私はかなり好きでしたっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ


実は、私パクチーが苦手なんですけど
(お子ちゃまでスミマセンっ....笑)

お店の方が『パクチーはどうされますか?』ってちゃぁ~んと聞いて下さって
私はパクチー抜きでお願いしました♪(・・。)ゞ テヘ

私達は夕方にお店に入ったので
食べ終わった頃に店内の照明が落ちて、夜のBarの雰囲気にっ♪^^

不思議とまた食べに行きたくなるタイヌードルの味....。 (⌒-⌒)ニコニコ...

タイ料理がお好きな方は、是非、プラっと寄ってみて下さい♪ (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

実は、ココは決して本格的なタイ料理のお店ではないんですよぉ~(笑
でもとても美味しかったですっ!!^^

で、戸ヶ瀬さんもパクチー苦手ですかっ(笑
好きな方はとっても好きですが
私もどぉ~も苦手なんですよねぇ~♪( ̄∇ ̄;)アハァ~

No title

タイ料理良いですね~♪
私はタイ料理ってほとんど食べたことがないので、ぜひそのお店に行ってみたいです!

パクチーは私も苦手です…
あの香りが何とも耐え難いというか、好きな人は好きなんでしょうけどね~(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター