体調が整ってくれば体重は落ちる♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


2つ前のブログで『生理が止まったらキケン信号!』という
ブログを書きましたが、今日はとっても嬉しい事がありましたっ!!^^

今、ダイエットのオンラインサポートをしているEちゃん♪
彼女は以前から、無理なダイエットを繰り返してしまっていて
一度は拒食症にまで陥り、結果、酷い生理不順になってしまっていたんです。( ̄.  ̄;)エッ....。

このブログがキッカケで1ヶ月半前から
オンラインサポートでダイエットをスタートしたんですが
正直、この1ヶ月半は全く体重は動きませんでした。

....というより逆に体重や体脂肪は増えちゃったりしていたんですね!d( ̄  ̄)
一時期、彼女にとっては、それは多きなストレスにもなっていました。

でも私は、少しキビシい事ではありますが
『今までの無理なダイエットの代償を今払っていると思ってね』
と彼女には伝えていて。

身体がしっかり栄養を摂って『体重を落としても大丈夫!』
.....という状態になったら、必ずそこから体重は落ちて行くからね♪(⌒ ⌒)b
と、伝えていました。

結果、今月に入って彼女にはしっかり生理が来て♪
更に、この1週間で体重は-1.6kg減り、
体脂肪も落ち始めましたっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ


オンラインサポートでも吉祥寺のダイエットClubで
メンバーさんが取入れている栄養食メニューでダイエットを行なってもらっています。
この栄養食メニューはフォーミュラ食と呼ばれる物で
ダイエット製品でもダイエット食品でもありません!"\( ̄^ ̄)゙

お子さんからお年寄りまで(妊婦さんや授乳中のママでも)
栄養補給食として食事に取入れられる、素晴らしい物なんですね♪(⌒-⌒)ニコニコ...

なので、Eちゃんの身体は今までの無理なダイエット等で
かなり酷い状態になってしまっていたと思うんですが
栄養食メニューを摂り始めた事で、身体が健康を取り戻して来たんですねっ♪^^

身体が良い状態になったくれば
正しいダイエットをしていたら必ず体重は落ち始めますから
Eちゃんのダイエットは、しっかり最初の第一歩を踏み出せた!
....って感じです♪o(⌒0⌒)o

ん~~~!!
良かったぁ~~~~~!\(^^@)/ 
私も嬉しいですっ!!

Eちゃん、ここからがスタートだけど
まだまだ焦らずに、身体の調子を見ながら無理せずジックリいこうねぇ~~♪^^

今、自分なりにダイエットをしているのに全く体重が減らない方!
それは、ダイエット法が間違っている
又は、既に身体が体重を落とせる状態じゃない(良くない状態)に
なっている可能性が大きいです。

そういう方は、今のダイエットを決して無理に続けずに
先ずは、しっかり栄養を摂って身体の状態を整えてあげる事から
スタートして行って下さいねっ♪(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ひばりさんへ♪

ひばりさん、こんにちは♪
ホント、無理なダイエットしてる方多いですよね♪

でも、ひばりさんは今はその事に気付いて
しっかり自分をコントロールされてるよぉ~なので
素晴らしいですねっ! (⌒ ⌒)b

ホントにもっと多くの方に正しいダイエットを
知って頂きたいです♪^^

No title

こんにちは、ひばりと申します。


無理なダイエットって

本人が自覚していない場合が多いだけで

そういうダイエットをしている人、よく見かけますよね><


私もその一人でしたがw



「体調が整えば体重も落ちる」

ほんと、そのとおりだと思います^^


応援ずみ♪

戸ヶ瀬さんへ♪

勿論、色んなケースがあると思いますが♪
太ってる人は結局カロリーの撮り過ぎ!
ココは共通なんですけどねっ(笑

もっと細かい意味でのその人が太った理由は1人1人違うんですもの♪
だから、ダイエットをする際のケア部分も1人1人違って当然ですよね。^^

なのでアドバイザーなどの立場でサポートする人には
色んな経験や知識が必要です。(勿論、正しい知識)
そして、その人が何故、今体重が落ちないのか?
この理由をアドバイザー自身が分かってないと
正しいサポートは出来ませんよね。

クレームを言われて『何故そうなるのか?』
この説明をしっかり相手の方が納得いくように伝えられないのなら
アドバイザー自身が勉強不足ですねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

No title

悪い食生活を1から直して、その上で痩せるのは素晴らしいですね!
聞いた話によると、ダイエットサポーターやアドバイザーには「あんたの言うとおり食生活を直したら太ったぞー!!」ってクレームが舞い込むことがかなり多いそうです(汗)

でも最初の1ヶ月くらいは体重が増えてしまうのは仕方ありませんよね(^^;
まずは食生活を直して体を健康な状態にしてから、少しずつ痩せていくのが一番だと思います♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター