ペットレスに悩む全ての人へ♪

ダイエットClubのHPはコチラです♪

今日は、私の心を救ってくれた一冊の本を紹介したいと思う♪

何故、私に助けが必要だったか?
それは......20年、我が子として可愛がって来た
ビビリとゆぅ~ニャンコを昨年の8月に亡くしたからだ。

私には子供が居ない。
だから、私にとってビビリは本当に我が子だったのだ♪(⌒-⌒)ニコニコ...
20年とゆぅ~月日はそぉ~簡単に処理出来る月日なんかじゃない。
想い出が沢山、沢山詰まった20年だったんだから!

ビビリが逝ってしまって、私は本当に抜け殻のよぉ~になり。
情けない事に仕事もままならず、
いつでも元気と笑顔を忘れない!
.....が、モットーの私が。

『元気ってどぉ~やったら出るんだっけ......。』
と、立ち直る術が見つからなかった。(T_T)
そんな時、動物が死んでしまったら、どぉ~なるんだろ?

少しでもいい!
ビビリが今どぉ~してるのか知りたい!!(┯_┯) ウルルルルル
そぉ~思っていた時に、この本に出会った。
Image1532.jpg

私はこの本を読みながら、涙が止まらなかった....。

私が毎日泣き暮らしていた時、旦那様が私を心配して
『また、ニャンコ飼うだろ? 飼おうなっ!」^^
...って、言ってくれてたんだけどねぇ~。

そりゃ、いつかは飼うだろぉ~とは思ってたけど。
悲しいからって、寂しいからって、直ぐに別のニャンコ飼うなんてっ!!
ビビリが可哀相!!!!

ってのが本音だった。
でもね、この本を読んで凄く気持が救われて
迷わず、ビビリの為にも新しい子を貰おう♪.......って思えた。

で、現在、ビビリの弟分として我が家の息子の座に君臨してるのがっ
ブログタイトルの写真の『ピリリ』だっ♪( ̄ー ̄)v ブ

もし、この本に出会ってなくて『ピリリ』を貰ってなかったら、
きっと私は今だにビビリの死から立ち直れないまま、フヌケ状態だったと思う。d( ̄  ̄)
だからねぇ~♪

私はこの本に出会えた事♪
そして『ピリリ』と出会えた事を心から感謝している♪^^
この本と『ピリリ』がビビリの死から私の心を救ってくれた♪

『まだ、私の子は元気よぉ~♪』って人も
今、この本を読んでおくのは、凄くお勧めする!
動物には学ぶべき所が本当に沢山あるからねぇ~

ちなみに、完結に意味が伝わるよぉ~に、
タイトルにペットレスとゆぅ~言葉を使ったが....。
私はペットレスとゆぅ~言葉がキライだっ!
だって.......ビビリはペットじゃなくって家族だったモンっ!!
(┬┬_┬┬)どばーっ

でも、世間ではペットレスとゆぅ~言い方が通常だしっ。
そして、ペットレスに悩んでる人が沢山居る。
だから、そぉ~ゆぅ~人は是非、この本を読んでみて♪^^
きっと、心が楽になるし
飼い主さんを置いて先立たなきゃいけなかった子達の気持も分かるから♪

でねっ、次の子を飼う事を迷ってる人は
迷わず、新しい子を迎えてあげて♪ (⌒ ⌒)b
前の子に注いだ愛情と同じよぉ~に、新しい子を沢山愛してあげてねぇ~♪

このブログを読んでくれた人の中で
大切な子を失ってしまった人が居るなら。
あなたの心が、少しでも救われますよぉ~に.....♪

==============================
永遠の贈り物
アニマル・コミュニケーションで伝える動物からの魂のメッセージ
著者:ローレン・マッコール
中央アート出版社


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター