吉祥寺のタパス&タパス♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、ダイエットClubの後に東急裏の
タパス&タパスに行っちゃいましたっ♪^^

ちょぉ~どその日は、Club内で行なっているダイエット教室で
『炭水化物』についてお話をした日だったんですが
しっかり、その後に炭水化物を食べて帰って来た.....とゆぅ~(笑

タパス&タパスは銀座では入った事あったんですが
吉祥寺では始めてでした♪
ん~店内はとっても落ち着いた雰囲気で、パスタ美味しかったですぅ~!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

私は小エビと茄子の辛口トマトソースをオーダー♪^^
以外としっかりボリュームあるんですよっ!

tt.jpg

ちなみにNogiwaさんは
真ダコと揚げニンニクのペペロンチーノをオーダー♪
実は、これもメッチャ美味しいのですっ!!“o(=^ ^=)o”

大体、ダイエットClubの後は何か食べて帰るんですが
吉祥寺なんて、食べる所はより取りみどりなのに♪
なんせ麺好きな2人なもんで(笑
どぉ~も、パスタを食べる事が多いんですよねぇ~♪( ̄∇ ̄;)アハァ~


ちょっとここでプチ講座ですが♪
炭水化物は私達の身体には必要な栄養です!

炭水化物は体内に入るとブドウ糖になりますが
唯一、脳の栄養となるのがブドウ糖なんです♪

d( ̄  ̄)イイコト?
なので、ダイエット中だからといって
炭水化物抜きダイエットなんて言語道断っ!!(。・"・。)フゴッ!!

ダイエット中でも、ちゃんと炭水化物は食べて下さいね♪^^
但しっ!!
食べ過ぎると、脂肪という名で蓄積されますから(笑
食べ過ぎには注意ですよっ♪(⌒ ⌒)b

私は炭水化物大好きっ子です(笑
でも、しっかり理想的な体重をキープ出来ています♪
それは、炭水化物もちゃんと食べていますけど、決して摂り過ぎになるよぉ~な
日常は送ってない....という事です♪

たまに、食べ過ぎちゃう事もありますが
そぉ~ゆぅ~時は、ちゃぁ~んと翌日とかに調整をします♪
ん.....何で調整してるのかって?(・・)

勿論、Clubのメンバーさんが取入れている栄養食メニューです♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

がき大将さんへ♪

どもどもぉ~♪^^
私、パスタも好きですがご飯も大好きでっす(笑

炭水化物、やっぱり美味しいですもんねぇ~♪^^

痩せたいなら、先ずはお水を1日2リットル目安に
飲んでみるだけで、脂肪燃焼は高まりますから
ぜひ、やってみて下さい♪(⌒ ⌒)b

戸ヶ瀬さんへ♪

あぁ~炭水化物抜きやっちゃってましたかぁ~(笑

でも、一時期、流行ったのでやった方多いですよね(苦笑
間違った方法を流行らせたメディアが悪い訳で
やった方はある意味、被害者ですよねっ♪(^^ ; 

初めてこちらに♪

美味しそうなパスタですね♪
がっつり派の私は、ご飯が一番。

だから中々痩せません~ (~_~;)

No title

どの栄養素にしても適量が一番ですよね♪
摂りすぎず摂らなすぎずがなかなか難しいんですが、私もなるべくバランスに気をつけるようにしています!

昔炭水化物抜きダイエットをして、酷い副作用に遭った経験もあるので…( ̄_ ̄;)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター