ダイエットに成功して便秘も改善!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は嬉しい事がありました!
Fackbookで、ある女性から友達リクエストが来たんですが
何と!!以前ダイエット教室にご夫婦で参加してた
奥様の方だったんですよぉ~!^^

メッセージが添えられていて
『教室に参加出来た事は今年一番の感動でした!』...って!!“o(=^ ^=)o”

旦那様は教室卒業後もしっかり習った事を続けていて内蔵脂肪が下がって
身体も引き締まって、別人ですって!!
(ちなみに、旦那様は中学校の先生です♪)

それに、長年悩んでいた便秘も解消されたんだそぉ~ですっ!!
ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

実際、このご夫婦がダイエット教室を卒業されてから
『凄く良い教室って聞いたので!!』と
彼らのお友達がクラスに申し込みをされて来たんですが

今も痩せたくて悩んでる人が居ると
『ココのダイエット教室にとにかく行ってみるといいですよ!!』
って宣伝して下さってるんですってぇ~!

うっ.....嬉しいっ.....。(┯_┯) ウルルルルル

そして、ご夫婦揃って小腸のデトックスにハマってるそぉ~です♪^^


クラスではデトックスについても、お話をしていたんですが
健康になる為にも、ダイエットの為にも
如何にデトックスが大事かを、ちゃんと理解して下さっていたんですね♪(⌒ ⌒)b

クラスを卒業した後も、お伝えした事を継続して下さっていて
とっても嬉しかったです♪^^

現在、吉祥寺では痩せたいけど毎週は吉祥寺に通えない....。
という方でも、しっかりダイエットの結果を出していけるよぉ~に
お教室とは別にダイエットサポートを行っています♪

ワンコイン(500円)で受けられる、健康チェックやダイエットカウンセリング♪
毎週、吉祥寺に通うのは難しいかも...な方は → 詳しくはコチラ

栄養や健康についても学びながらダイエットしたい!
...という方は →ダイエット教室

毎週、吉祥寺に通える方も、それが難しい方も
とにかくダイエットに悩んでいて、健康的にダイエットを成功させたい!
とゆぅ~お気持ちを持っている方なら、必ず力になりますよぉ~!!(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

bunbunさんへ♪

こんにちは♪
応援ポチっと、有り難うございまぁ~~す!!^^

渡邉暁之介さんへ♪

こんにちは♪

はい、食物繊維も大切ですよねっ♪
ただ、水分もとっても便秘には大切なのですよぉ~♪^^

つなびぃさんへ♪

こんにちは♪
ネットの世界って凄いですよねっ!!

私はFacebookによって、全く連絡先が分からなくなっていた
沢山の友人と再会出来ましたし♪

これって凄いなぁ~って思います♪^^

戸ヶ瀬さんへ♪

ホント、その通りですねっ!!
たかがダイエット、されどダイエット!!

ダイエットって、ただ痩せるだけじゃないですからねぇ~♪
身体も人生も色んな事を変えて行ける
とっても深いですよねっ♪^^

No title

始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ

便秘にはバナナ、みかん、牛乳、ヨーグルトが良いみたいですよ。

No title

それはうれしい出会いですね~^^私も参加してみたいです!

No title

口コミで広まっていくって凄く嬉しいですね!
私もダイエットのために食生活を改めてからは体のいろいろな部分が健康的になっていきました!
ダイエットをすると、本当に人生って変わりますよね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター