9ヶ月での減量数の合計はほぼ1トン!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日はダイエットのサポートClub5店舗合同での
体験発表会が行われましたっ!!^^

それぞれのClubでダイエットのサポートを受けているメンバーさん達
100名近くが集まっての体験発表会♪
もぉ~~凄く盛り上がりましたよぉ~~!!

まだClubに通い始めて2週間....という方から
もぉ~半年以上通っています!というベテランさんまで(笑
皆さん、ダイエット出来てるだけでなく、永年服用していたお薬が減った方
お薬を手放せた方!( ̄。 ̄;)オッ...!!

色んな喜びの体験が満載で
嬉しい結果を報告するメンバーさん達も凄い笑顔で
私達も本当に楽しかったです!“o(=^ ^=)o”

そして、凄いのは5店舗の合計(中にはまだOPEN間もないClubもあります)で
メンバーさん達が痩せた減量数の合計が、もぉ~ほぼ1トンっ!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~!!

d( ̄  ̄)イイコト?
私達...............................。
しっかり各地の医療費削減に貢献してますぅ~~~~~っ!!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

だって、一人がたった5kg体重を減らすだけで
年間5兆円の医療費が削減出来るのですよぉ~~~っ!!

このたった5店舗のダイエットサポートClubだけで、
どれだけの医療費を削減出来ている事かっ!!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

....って、偉そぉ~に言っちゃいましたがっ(笑
でも、本当に嬉しい限りです♪^^

最後にはClubに沢山のお客様を紹介して下さった方や
色んな意味で、Clubの運営に貢献して下さった方。
とってもダイエットを頑張って素晴らしい結果を既に出されてる方etc....♪

そういう方々に気持ちばかりのプレゼントを差し上げたり....と♪
本当に沢山の方の笑顔で素晴らしい体験発表会となりました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

吉祥寺のオーダーメイドDiet Club12/22
年内最後の健康チェックやダイエットカウンセリングの日となります♪
年末年始、皆さん増量モードになりますから(笑

お正月明けから、しっかり体重を戻したい方は
ちゃんと、その方法をアドバイスしますから
12/22にダイエットClubにいらして下さいねぇ~~♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

あれっ....?!
既にレスしてた筈なのに、レスが消えてるっ.....。(・・)ハテ...?

スミマセン、再度、レスしますっ!(笑
はぁ~い、1トンって凄いでしょぉ~~♪

ダイエットって健康になる事ですから
お薬を手放せるって、本当に素晴らしい事ですよねっ♪^^

No title

1トン落とせたとは凄い!
お薬を手放せたのは特に嬉しいですよね~♪

5kgで5兆円ということは、1トンで1000兆円!?
それは凄い(;・∀・)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター