全員がダイエットに成功!ダイエット教室♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は調布のダイエット教室の1クール最終日でした!
同時に、年内のダイエット教室☆調布は今日で終了~~♪^^

今日はクラス終了後に皆で打ち上げをして来ましたっ!!
勿論、まだまだダイエット途中の方もいますが
楽しむべき時には一瞬、ダイエットやカロリーの事は忘れて楽しむ! (⌒ ⌒)b

このスイッチの切り替えが、ダイエットを継続させて成功させる
一つの大事なポイントでもあるわけです♪v(。・・。)イエィ♪

クラススタート以来、毎回、減量率100%を更新中なのが
このクラスの凄い所ですがっ♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!
今期も参加された生徒さん全員、見事ダイエットに成功しています!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

この方が今期クラスの努力賞を獲得したYさん♪

  <クラス初日>      <8週間後>
yama-b.jpg yama-a.jpg

Yさんは2ヶ月で....♪
体重   -8.2kg 
体脂肪  -5.5% 
内蔵脂肪  -4レベル
基礎代謝 1kgあたり+1.2
身体年齢なんて、-14歳っ!! \(^^@)/ 

サイズも凄いですよぉ~!!
アンダーバスト  -9.4センチ
ウエスト     -9.5センチ
ヒップ      -3.3センチ
太もも      -6.3センチ!!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エェ~~ッ!!
二の腕      -3.1センチ

凄いでしょぉ~~♪^^
アンダーもウエストもほぼ-10センチですよっ!!
今日はクラス初日にパンパンの状態ではいていたパンツをあえて履いてらしたんですが
もぉ~ウエストも全てがブカブカで、ベルトしないとストンと落ちちゃうんですっ!(笑

ご本人も、本当にこの結果に喜んでいらっしゃいました♪^^

栄養や健康についても学びながらダイエットしたい!
という方で調布近郊の方は、来年の調布教室に是非、いらして下さい♪

2012年の調布のダイエット教室は 1/17(火)からスタート致します♪

ダイエット教室に参加して『痩せられなかった....』という方は
今まで一人もいらっしゃいませんからねっ!!( ̄ー ̄)v ブィ

健康的に痩せたい!リバウンドしないダイエットをしたい!
という皆さん、来年、お待ちしていまぁ~~す!!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

えほさんへ♪

こんにちはぁ~♪
コメ、どぉ~もです♪^^

本当に様々なダイエットに失敗してる方も
良く参加されるんですが(笑
皆さんしっかり正しいダイエットをマスターして
自分の体重をコントロール出来るよぉ~になっていきます♪

これからも減量率100%の更新を目指して
皆さんに楽しく、コーチングして行きまぁ~す!^^

kenjiさんへ♪

こんにちはぁ~!
どうも有り難うございまぁ~す♪^^

戸ヶ瀬さんへ♪

2ヶ月でこの結果は立派です!!^^

洋服のサイズダウンは嬉しいけど、嬉しい悲鳴でもありますよねっ(笑
でも、生徒さん達には目標体重に達する迄は
必要最低限の物しか買わないよぉ~にアドバイスしてます♪

今のサイズで洋服買っても、更に痩せたら
またブカブカですからねぇ~(笑

No title

結構痩せておられますね

今まで1人も痩せられなかったと言う方がおられないのは凄いです

応援

No title

いつも見ています!

No title

おお、かなり細くなりましたね!
2ヶ月で体脂肪率が5.5%も落ちたのは凄いですよ~♪

ベルトしないとズボンが落ちるのは私も経験したことがあります(笑)
安物だったから良かったものの、高級品だと買い換えにかかるお金も馬鹿になりませんね(;・∀・)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター