三鷹のダイエットClub☆ココペリでダイエットをサポートしてます♪

    今年も有り難うございました、感謝!!

    0
    0
    ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


    2011年も今日で終わり....大晦日ですねぇ~♪
    正直、まだ完璧には大掃除が終わっていないので...(笑
    今日もお掃除と若干格闘しなければっ!d( ̄  ̄)

    年末年始はダイエットのサポートもお休み!
    ブログを読んで下さってるダイエット中の方も
    しばしダイエットは少しお休みして下さいねぇ~♪^^

    いつも書いてますが、ダイエット中だってONとOFFの切り替えは大切です♪
    元旦から『ダイエット中なんだからっ!!』
    なぁ~んて固い事言って自分を縛っていたら
    ダイエットは長続きしませんよ♪(⌒ ⌒)b

    さて、私の大掃除をことごとくジャマしてくれていたピリリは
    ノンキに私の上に乗っかって爪のお手入れ中~(笑
    鼻にシワ寄せちゃって可愛いぃ~♪.....なぁ~んて思っている私は完璧な親バカですっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

    pili31.jpg

    今年1年を振り返ってみると、
    本当に本当に矢のよぉ~に過ぎていった2011年でした。
    震災があり色んな事を考えさせられ、そんなこんなの内に年末!( ̄。 ̄;)ア...

    昨年、20年息子として育てていたニャンコが天国に行ってしまい
    本当にペットレスになってしまった私をピリリが救ってくれました♪(⌒-⌒)ニコニコ...
    だから、ピリリには心から感謝です♪

    そして、このブログを通して私にダイエットサポートを
    申し込んで来られた方々。

    たかがブログ、されどブログですね。
    本来なら言葉をかわす事すら無かったであろぉ~方々と
    今では吉祥寺のダイエットClubで楽しくワイワイやっていたり♪^^

    東京以外の遠方の方からもオンラインサポートの申し込みがあり
    沢山の方とブログを通して出会う事が出来ました。

    中には本当に深刻なSOSを送って来られた方も居ます。
    全ての方に対してですが、関わらせて頂けている事に感謝です!

    人は人で磨かれる

    これは私が大切に思っている言葉ですが
    書籍や講習での『学び』も知識という意味では大切ですよね。
    でも、それよりもっと大切な事を学べるのが『人との関わりから』って
    私は思っています♪

    今年も沢山の方と関わらせて頂いた事で
    私自身、色んな学びがありました♪

    さぁ~!!
    2011年最後の1日を有意義に過ごしましょぉ~♪o(⌒0⌒)o

    2012年が皆様にとって、今年以上に笑顔の多い健康な1年となりますよぉ~に!v(。・・。)イエィ♪
    良いお年をぉ~~~~~♪ (⌒ ⌒)ノ""フリフリ


    オーダーメイドDiet Clubでは
    健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
    一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

    吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
    ↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

    0 Comments

    There are no comments yet.