2012年☆今年も笑顔いっぱいでっ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


2012年☆明けましておめでとうございます♪^^
新年を迎え、ブログの色使いと写真をちょこっと変えてみました♪

TOP画像のピリリの写真は眼の手術を受ける前のピリリです。
この頃は、まだ両目共にパッチリお目め!
やたらとカラーが似合ってて(笑
この写真、私のお気に入りなのです♪(⌒ ⌒)b

お正月っぽい写真を撮ろうとピリリの色んな所にミカンを乗せていた.....ら。
何気にうるさいなぁ~。(ーー;)
.....的な嫌な顔(写真右)をされてしまいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

2012-pili.jpg 2012-pili3.jpg


今年もピリリと旦那様と共に
笑顔イッパイの1年にして行きますよぉ~~~♪o(⌒0⌒)o

皆さんは”引き寄せの法則”って知ってますか?
類は友を呼ぶ.....と似たような意味ですが
ホコリはホコリとくっつくでしょ?(ホコリはホコリを呼ぶ)d( ̄  ̄)

それと同じで、難しい顔をしていたら難しい事ばかりが寄って来る!
笑顔で居れば、楽しい事が寄って来る♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

どぉ~ゆぅ~出来事を引き寄せるか?!
これも、自分の姿勢にも関わっている.....という事なんです♪
なので、ブログを読んで下さっている皆さんも
昨年以上に、もっともっと沢山の笑顔を今年は作って行きましょうねぇ~!

吉祥寺のオーダーメイドDiet Clubは1/12(木)より
健康チェックやダイエットカウンセリングをスタートします♪
Clubでもまた、沢山の方の笑顔と出会える事を楽しみにしています!

本年もどうぞ、宜しくお願い致します♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

挨拶が遅れました!
明けましておめでとうございます!^^

で....あ!
引き寄せの法則、知ってますかぁ~!
って、最近流行ってるんですか? 
それは知らなかった(笑

でも、前向きになる事は本当に良い事ですから
先ずは、笑顔からですよぉ~♪^^

No title

あけましてありがとうございます!
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

引き寄せの法則は最近流行ってますよね~!
私も後ろ向きな考えをしてしまいがちなので、今年は前向きに行きます♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター