お正月太りを解消!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


さぁ~♪
お正月もアッと言う間にもぉ~4日ですねっ♪
今日あたりから仕事初め....という方が多いですよね!

皆さん、ちゃんと体重計に乗ってみてますかぁ~?!(笑
三箇日は良し!としますが、そろそろ年末年始に増えた体重を落としましょう!(⌒ ⌒)b

年末にも書きましたが、ONとOFFが大切ですから
そろそろ、ダイエットモードをONに切り替える時期です♪

d( ̄  ̄)イイコト?
ここで、ちゃんと切り替えないで毎年、毎年、年末年始で増えた体重を蓄積してると!

( ̄。 ̄;)ア.....10kgも増えて.................る。( ▽|||)サー

と、ゆぅ~事になるのですよぉ~(笑
そして、体重計は最低でも体脂肪が計れる物を使って下さいね♪
taijyukei.jpg
体重の上下だけ見ていても、身体の内側の問題は何も分かりません!( ̄.  ̄;)エッ...
食事を抜けば、体重は落ちます!
ですが、体脂肪が増えてしまっていたら、それは全くダイエットにはなってない訳ですからね!

年末年始に増えた体重を今年こそは、しっかり落とそう!!(。・"・。)フゴッ!!
リバウンドしない健康的なダイエットを成功させたい!!
....と思っている方は、一度、吉祥寺のダイエットClubにいらしてみて下さい♪

吉祥寺のオーダーメイドDiet Clubは
皆さんの問題解決のパートナーとなり、夢の達成を手助けする事!
医療費の削減に貢献する事!
そして、何よりも健康的なダイエットをお約束しています♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

MISAさん♪

わぁ~~~~い!!
美沙さぁ~~~~~~ん!!
早速、遊びに来てくれてありがとぉ~~~!!“o(=^ ^=)o”

私も遊びに行くっ!!^^

。。。タタタッ。ヘ( ・・)ノ

戸ヶ瀬さんへ♪

私も今年は1回しかお餅を食べませんでした♪

しかも、食べたのは大晦日っ(笑

何か、年々『お正月』という雰囲気が
我が生活から無くなってく感じの私ですっ(笑

遊びに来ました!

遊びに来ました!
正しいダイエット教えてもらいにまた見に来ます!!

No title

いよいよお正月休みも終わりですね~!
今年は1日しか餅を食べなかったので、幸いにも大きなリバウンドは避けられました♪
1日以外ずっと普通の食事というのもちょっと寂しかったですが(笑)

年末年始で太った分は早い内に取り戻しておかないと駄目ですね!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター