失敗しないダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、ダイエットは難しい!大変!辛い!!“o(><)o”
....って思っていませんか?!

d( ̄  ̄)イイコト?
ダイエットを始める前から、そんな風に考えていたら
成功出来る物も成功出来ませんよぉ~(笑

ダイエットは辛い物でもなければ難しい物でもありません♪
ダイエットとは、新しい自分に生まれ変わっていける
とても楽しいものなのです♪(⌒ ⌒)b

そして、ダイエットを始める前に必ずやって欲しい事!それは......。

以前にも書きましたが、自分が『何故』ダイエットしたいのか?
そしてどうなりたいのか?!
ここの部分を明確にして下さいねっ!( ̄.  ̄;)エッ...

『以前より太ったから何となく痩せたい』
これじゃぁ~何となくの結果しか出なくて当然です!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

diet-pick.jpeg

先ず、今のままの自分じゃ何故イヤなのか?何処がイヤなのか?!
ポッコリしたお腹ですか?(笑
かなり気になる二重あご?!

そぉ~言えば、Clubのメンバーさんでも12kg痩せて
無かった首が出て来た!....と喜んでた人が居ましたっ(笑


ちゃんと、どうにかしたい部分を直視して下さいね!
それにはしっかりと鏡と向かう事です!v( ̄ー ̄)v ブィ

そうしたら、成りたい自分を想像して下さい♪
こんな服を着れる自分になりたい!....とか♪^^
肉に埋もれた鎖骨を出す!...とか(笑

皆さん!
バカにしちゃぁ~いけませんよぉ~~!!
イメージって大切なのですっ!^^

自分が本気で変わりたい!(。・"・。)フゴッ!!
.....というこの気持ちを先ずは持ててないと
特に一人で取り組むダイエットは簡単に失敗しますからっ(笑

今日は、ダイエットを始める前の
メンタル的な部分について書きましたが
そこから先は、また次回♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

なるほどぉ!
皆さん、それぞれ真剣にダイエットしよう!!
って思うには、キッカケってありますよね♪

その時は友達に言われた言葉って
凄くショックだったと思うけど
結果として、それがキッカケになってダイエットを成功させる事が出来て
自分の自信も取り戻せたなら
友達の一言に感謝ですね♪^^

No title

目標設定は大事ですよね!
私は友達に「お前どんだけ太ってんだよ!」と言われたのがあまりにもショックで、せめて学生時代の体重・体脂肪率に戻ろうと思い本気でダイエットをしました(;゚Д゚)

ダイエットを始める前に明確な目標設定ができたのは良かったと思ってます♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター