吉祥寺の台湾茶藝館 月和茶♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は吉祥寺のダイエットClubで
皆で簡単な物を1品持ち寄って、プチ新年会をやりました♪^^

はい。
ダイエットのサポートClubですけど.......何か?d( ̄  ̄)

いぃ~のですよ!(笑
ダイエット中でもこぉ~いったイベントの時は楽しく食べて♪ (⌒ ⌒)b
ダイエットは楽しくやらなくっちゃですからねぇ~♪^^

で、今日はClub終了後にNogiwaさんと新たなお店を開拓してみました!
東急横にある台湾茶藝館の月和茶、とゆぅ~お店です♪

店内はかなり落ち着ける雰囲気で、私は凄く好きな感じでした♪
お座敷の席もあるのですよ!^^
私はタピオカ入りアイスジャスミンティー
Nogiwaさんは月和茶お勧めの台湾パフェをオーダー♪

getu1.jpg getu2.jpg

お値段は....正直、そんなにリーズナブルではありません(笑
私のタピオカ入りアイスジャスミンティーは600円
台湾パフェは900円です♪

ただ、タピオカはたっぷり入ってたしグラスも大きい!
パフェの方も結構な量がしっかりありましたよ!o(* ̄ o ̄)○ グッ

更に、ご飯メニューもありました♪
今度はお食事系の物を食べに行ってみたいなぁ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...


台湾風のスイーツは結構、色々あって
今日はお腹がイッパイだったので私はティーだけにしましたが
今度は台湾スイーツも食べてみたいです♪

吉祥寺は、まだまだ入った事がないお店がてんこ盛りなので(笑
Club後のお店開拓も楽しみの一つなのですよねぇ~♪v(。・・。)イエィ♪

あ、そうそう♪
今日はFacebookでお友達になった外国の方がClubに
ダイエットカウンセリングを受けにいらっしゃいました♪

勿論、Clubの栄養食メニューで明日からダイエットスタートです!
かなり真剣にダイエットする必要がある方なので
私も真剣に!かつ楽しく!サポートしますよぉ~~♪o(⌒0⌒)o

ブログだったりFacebookだったり♪
色んな所での出会いが楽しい今日この頃です♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

戸瀬さんへ♪

こんにちはぁ~♪
コメどぉ~もです!^^

ダイエットClubが吉祥寺の第一ホテルの中なので
やっぱり場所は必然的に吉祥寺になります!(笑

バストアップ、いぃ~ですねぇ~~!!
今度、お邪魔します♪^^

No title

吉祥寺ですか~
おしゃれなところで新年会ですか~
うらやましいです^^
私もダイエットにはすごく興味があるので
すごく参考になりました。
私のブログではバストアップに関する情報を
お伝えしてるんですよ~
よかったら遊びにきてくださいね。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター