優勝賞金100万円のビューティーコンテスト!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先週末は、全国のダイエットClubで提供している栄養シェイクで
健康的にダイエットした方々を対象にした
優勝賞金100万円のビューティーコンテストが大阪で行われました♪^^

何と!
千葉の松戸のダイエットサポートClubから
由美ちゃん(30歳)が関東代表が出たのですよぉ~~♪o(⌒0⌒)o

なので、応援隊を結成して先週末は大阪に行ってました♪

4ヶ月で-11kgのダイエットに成功した由美ちゃんは、
本当に頑張りましたが惜しくも優勝は逃しました!!“o(><)o”くう~!
由美ちゃんは左の写真、スクリーンに写っている女性です♪

そして、見事に優勝して賞金100万円をGetしたのが
4ヶ月で-8.3kgダイエットした写真右の女性です♪ (⌒ ⌒)b

bc-o1.jpg bc-o2.jpg

由美ちゃんには写真の掲載許可を貰っているので顔を出していますが
優勝された方に関しては個人のプライバシーがあるので
顔を公表出来なくて、凄く残念です!!

本当にキレイにダイエットを成功させた素晴らしい女性でしたっ!!“o(=^ ^=)o”


d( ̄  ̄)イイコト?
このコンテストは沢山痩せたが勝ち!.....ではないのですよ。

いかに健康的に美しく痩せて、しかもダイエットを成功させた事で
ライフスタイルまでHappyになったか?!
こういう所が、一番の審査ポイントなのです♪^^

由美ちゃんは残念でしたが、本当に楽しいコンテストでした!
来年は、吉祥寺のダイエットClubから是非とも優勝者を出したいぃ~~~~!!!\(^^@)/
....と、既に来年のコンテストに闘志を燃やしている私ですっ(笑

既に来年のコンテストへのエントリーは始まっているんですよ♪
美しく、そして、健康的にダイエットを成功させて
優勝賞金100万円を狙いたい!!....という方!

先ずは、吉祥寺のダイエットClubにいらして下さいねぇ~♪
私が誠心誠意込めて、サポート致しますっ!!( ̄ー ̄)v ブィ



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

そぉ~なんですっ!!
沢山、痩せたが勝ち!....じゃない所がいぃ~でしょぉ~?^^

そして、ダイエットを成功させた事で
どれだライフスタイルもHappyになったか?
これも本当に大事ですよねっ♪

来年は是非とも、私達のClubから優勝者を出したいです!
頑張りますよぉ~~♪o(⌒0⌒)o

No title

おお、そんなコンテストがあったんですね!

>いかに健康的に美しく痩せて、しかもダイエットを成功させた事で
>ライフスタイルまでHappyになったか?!

ここは本当に大事ですよね!
無理なダイエットで健康や美容を害してしまっては意味がありませんし(汗)

来年は優勝者を出せるよう頑張ってください♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター