ダイエットで50歳が20代にっ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここしばらく、本当に寒いですねぇ~~!!
ネコ科の私としては、出来れば家でヌクヌクと丸まっていたいのですがっ。(^^ ;
私用もあれば仕事もあるので、そぉ~もいきません(笑

さて!ダイエットしたい中高年の皆様♪
『私はもぉ~歳だからダイエットなんて.....。』とか
『歳をとると痩せにくいのよぉ~』とか
自分が痩せられない事を年齢のせいにしてませんかぁ~? (⌒ ⌒)b

先ずは、この写真をご覧下さい♪^^
この方は、吉祥寺のダイエットClubのメンバーさんで、ご年齢は50歳です♪ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エッ!!
maki.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
正しいダイエットを行えば、50代の方でも後ろ姿は20代になるのですっ!!v(。・・。)イエィ

この方は決して、そんなには太ってた方ではなかったのですが
こうして写真を比べてみると確実に、ダイエット前は肩・背中・腰回りに肉がついて
典型的なオバサン体系だった事が分かります!(笑


ウエストの-17.5センチも素晴らしいですが
太ももが-6.7センチって、すっばらしいですよねぇ~~!!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

身体全体が引き締まって
とにかく脚がキレイになったの何のって!!
ご本人が、誰よりも喜んで下さっています♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

そして、見て頂きたいのが
ダイエットをしても筋肉量基礎代謝は上がっている!....という事♪
これが、Clubでメンバーさん達が取り入れている栄養シェイクの力です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

Clubでダイエットサポートを受けているメンバーさん達は
皆さん、こういった素晴らしい結果を出されています♪
これは本当に嘘偽り無く、メンバーさん全員が減量率100%を更新中です!( ̄.  ̄;)オッ...!!

Clubのサポートを受けてダイエットが出来ていない方は
現時点ではお一人もいらっしゃいません!o(⌒0⌒)o

今年こそ!夏まで.....イヤ.....春までに痩せたい!!“o(><)o”ジタバタ!!

....という方は♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

戸ヶ瀬さんへ♪

でしょぉ~~(笑
ホント、出来る事なら前もお見せしたいです!!

ふふ.....♪
本当に栄養シェイクは魔法のよぉ~な結果を出しますが
全て自然の栄養素なのですよぉ~♪^^

No title

おお、後ろ姿が見違えるほど変わりましたね~!
どれくらいの期間でここまで痩せたんでしょうか…筋肉量や基礎代謝まで増やせるのは凄いです♪

だんだん栄養シェイクが魔法の薬のように思えてきました(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター