ダイエットに成功して結婚!!\(^^@)/

ダイエットClubのHPはコチラです♪

痩せられなくて自分に自信を持てなくなっちゃってる人に
是非、勇気と希望を持って欲しいから♪

今日は、私が遣っているダイエット教室に
去年から通ってくれてるAちゃんの事を書いてみる♪(⌒ ⌒)b

class-1.jpg

Aちゃんは30代、中学の頃から肥満に悩んでいて
ありとあらゆるダイエットを試みては、失敗!
5kg痩せても8kgリバウンド!( ̄。 ̄;)ア....

漢方もダイエットプロテインも、ジムに通ったり
他にも色んなダイエットを頑張ったけど、全て失敗ってな訳で....。
縁あって私が調布で遣っているダイエット教室に来る事となった♪

ダイエット教室ではダイエット方法に強制はなく
(但し、食事を抜くとかのダイエットは絶対に禁止!)d( ̄  ̄)
私が提示する、いくつかのプランの中から自分で自由にやり方を選ぶスタイル。

Aちゃんが選んだのは、吉祥寺のダイエットCLubでも提供している
総合栄養食を食事に取入れて行くプラン。
彼女は今、とぉ~っても健康的に!
超、理想的な身体の状態で22kg痩せた♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

体脂肪も11.4%もダウン、でも落としちゃいけない筋肉量は変らずっ!!^^


まぁ~コーチがいぃ~からねぇ~♪
当然の結果と言えば、とぉ~ぜんなんだけどぉ~♪ ( ̄、 ̄) フフゥ~ン
.....って、それは冗談ねっ(笑

勿論、彼女が真剣に私のアドバイスを聞いてくれてるからこそでっす♪
で、Aちゃんは彼氏が居なかった......今まで一度もね。

だから結婚相談所に登録したかったの。
でもね、教室に来る前に登録をしよぉ~としたら
『もっと痩せてからじゃないと、無理です!』.....と断られてしまったのだ。ガーン!( ̄□ ̄;)!

これも酷い話しって思うけどね。
Aちゃんは、今も目標体重に向けてダイエット続行中だけど
痩せた事で、結婚相談所にも登録する事が出来て♪

何とっ!!
昨年末に結婚を申込まれたのだぁ~~~~~~っ!!\(^^@)/

ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

Aちゃんは、どんなに可愛い服を着たくても
上は男性物しかサイズが入らなかったのね。o( _ _ )o ショボン
でも、痩せた事でしっかり女性サイズが入るよぉ~になったし♪
今は、オシャレも楽しんでるっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

私は彼女が言った言葉で忘れられない言葉がある。
『私は中学の頃から痩せる事が夢でした....』

彼女は正に、ダイエットを成功させた事によって
自分に対する自信を取り戻しただけでなく、
新たな......素晴らしい人生を手に入れた一人だ!

私は彼女の人生に関われた事を本当に嬉しく思ってる♪
今の私の想いは、更にウエディングドレスが似合う彼女にしてあげる事♪^^

だからね、今の自分に自信が持ててない人も
他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる!

笑顔を忘れずに!
自信と勇気を持とうねぇ~~~♪o(⌒0⌒)o



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

>他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる!
名言ですよね~その通りだと思います。
調布教室のリンク貼らせていただきました。

ちょこネットさん♪
コメ有り難うございます!^^
『他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる!』
これは、本当に私が大好きな言葉です♪
調布教室のリンクも貼って頂けたなんて、嬉しいです!
有り難うございますぅ~♪o(⌒0⌒)o
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター