おバカな子ほど...可愛い(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は久々に私の一人息子ピリリの話題です♪^^

ピリリの眼は.....というと、
まぁ、相変わらずといった感じで。
せっかく除去した筈の白い膜は既にまたピリリの両目を覆っています。( ̄.  ̄;)エッ...
でも、まだ眼は見えてるよぉ~ですよ♪

オモチャでしっかり遊びますからっ(笑
でも、ニャン棒とかピリリが見てない時に投げちゃうと
そっちの方向に走っては行くんですが、
結構、側にあっても見えないのか必死に探す.....という事も良くあります。d( ̄  ̄)

今日は昼間から沢山ピリリと遊んであげました♪(⌒-⌒)ニコニコ...
ピリリにはお気に入りのオモチャが幾つもあるんですが
今日はもっぱら抱きつき枕がお気に入りdayだったよぉ~で(笑

はい、でんぐり返ししながら遊んでます♪
激しく遊びすぎて、ソファーの後ろに抱きつき枕が落下!
必死にそれを取ろぉ~としているピリリです(爆

 p p2_20120220010218.jpg p3.jpg

見て下さい、この骨太な下半身っ!
そして、筋肉プリプリのお尻っ(笑

ピリリが後ろ足を突っ張ってる後ろ姿って、
何か、みょぉ~~に愛くるしいんですが........可笑しいっ!!(爆

ってか、ピリリぃ~♪
お前......足短いよぉ~~~~~!!(笑

アホな子ほど可愛いって良く言いますが
ピリリはヤンチャでイタズラっ子で、ちょっとおバカです♪( ̄∇ ̄;)アハァ~

私がお風呂から出た後、直ぐにお風呂場に行って
濡れたタイルの上でゴロンゴロン.....♪
しっかり濡れた身体で、嬉しそぉ~に私の膝の上に乗って来るピリリ。 (ーー;)オッ...オマエッ....!!

私がベットに入っても、自分が遊びモードだと
ありとあらゆるオモチャを加えて来て、
私のベットの上に並べて遊びだすピリリ。"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(ネムレンッ…!!) 

でも、良いのです♪
おバカニャンコでも、私にとっては可愛い子なのです♪ (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

ピリリぃ~♪
少しでも長く、お前の視力が持つ事をママは心から祈ってるよぉ~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

CATMOONさんへ♪

こんばんはぁ~♪
コメ、有り難うございます♪^^

おバカですが、可愛い息子です(笑
視力は確実に以前より落ちてるよぉ~で
お医者さんからは『治らない』とは言われてるんですけどね。

治らなくても、CATMOONさんが言って下さってるよぉ~に
なんとか、今の状態が維持出来れば.....と願ってます♪

祈ってる

そんなにされたら可愛くてたまらないですね
お目目よくなるといいなぁ~
ならなくても現状維持を願うわね
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター