5分寝るだけ!骨盤矯正でウエスト-2.5㎝♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、先日『金スマ』でもやっていた
5分寝るだけでウエストが細くなる!骨盤ダイエット♪.....見ましたか?^^
私、実践してみましたっ!(笑

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
結果は.....5分でウエスト-2.5㎝!....(笑 ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エッ!!!

背中の血行がとても良くなった感じで気持ち良かったです♪(⌒ ⌒)b
やり方は簡単♪

① バスタオル2枚をしっかりグルグル巻きにする♪
② 仰向けになり、腰の下に巻いたバスタオルを入れる。
 (おヘソの真下に巻いたバスタオルの中心が来るよぉ~に)
③ 足は肩幅に開いて、親指同士をくっつけるよぉ~にハの字に♪
④ 両手を頭の上に伸ばし手の平を床に、小指を小指を合わせます。

これを5分間なのですが、
私なこれに腹式呼吸を意識してプラスしてみました♪^^

腹式呼吸というのは、ダイエットにはとても良いのです!
ただ、起きてる体制だと、なかなか出来る方少ないんですよね♪(特に女性は)
でも、横になっている体制の時は誰もが自然と腹式呼吸になっています♪ (・・)ヘェ~♪

ちなみに、腹式呼吸というのは鼻から息を吸った時お腹を膨らます(お腹に息を入れる)
で、口から息を吐く時お腹をペッタンコにするんですよ♪(⌒ ⌒)b

ただ寝ているだけの5分間の間、
自分をリラックスさせるよぉ~にゆっくりと腹式呼吸を行いました♪
とぉ~っても気持ちよかったです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

何故、ウエストが細くなるのか?!
これは、開いてしまっていた骨盤が上記の体制をとる事で締まり
下に垂れ下がってしまっていた臓器が上に上がる.....という理由です♪

ただ、1回やっても直ぐ戻りますからねっ(笑
血行の促進にも良いので、毎日5分、やってみるのはとっても良いと思いますよ!^^
本も出てるので、一応、本も紹介しておきますねっ♪

book_20120222230654.jpg
Amazonで買えますよん♪

しかぁ~~~~~~しっ!!d( ̄  ̄)イイコト?
骨盤がしまる事は、とても良い事ですが
いつも、皆さんにお伝えしているよぉ~に、食生活を正さない限り!! (ーー;)ギクッ....
あなたの肥満の原因は消えませんからねぇ~~(笑

しっかり食生活をコントロールしながら
プラス、骨盤も.....という感じで是非、取り入れてみるのは大賛成です♪ v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター