SUBWAYいぃ~んじゃない♪

ダイエットCLubのHPはコチラです♪

ぐぅ~っど、いぶにん♪(⌒ ⌒)b

今日、何気にTVを見ていたら
SUBWAYの売上げTOP10を当てる番組をやっていた....。(・・)ホォ♪

で....私が何を驚いたかと言うと
SUBWAYのサンドイッチってカロリー低いのねぇ~♪
かなりボリューミーなのに300kcalちょいとはっ....。( ̄。 ̄;)オッ...

sub.jpg


SUBWAYはアメリカに居た時には良く食べてたのだけど、
日本では.......って考えてみたら。
ん~~!!もしかしたら1回位しか食べてないかもっ(苦笑

SUBWAYがこんなにカロリー低いとは知らなかったぁ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

ダイエットのコーチングをしてても
『パンが大好っ!!』“o(=^ ^=)o”....って方、結構居るのよねぇ~(笑

でもって特に菓子パンが好きな人が多いのが困るっ(苦笑
メロンパンなんて1個食べちゃった日にゃぁ~!!
下手したら600kcalとかだからねぇ~! ( ̄∇ ̄;)アハァ~

だから,今日のTVを見てて
とにかくパンが好きでっ!!.....って人には、
菓子パン買わないでSUBWAYのパン食べなさい!d( ̄  ̄)
って言ってあげられるなぁ~って♪^^

更に、野菜が結構入ってるのがSUBWAYのウリの一つだからねぇ♪
まぁ、ある意味ダイエット中の人でもOKと言って良いでしょ!

但しっ!!\( ̄^ ̄)゙
他の所のより野菜が入ってるとは言え、
あの程度の野菜じゃぁ~1日に必要な摂取量には全くもって満たないからねぇ~(笑
他の所のよりは、野菜が多くていいんじゃない♪

ってな意味であって、これで1日の野菜がOK!
なぁ~んて思ったら大間違いですよぉ~!(⌒ ⌒)b

それと、SUBWAY食べて痩せたってな内容もTVでは言ってたけど。
これだけを毎日食べて....って言うのは決してお勧めしないでっす!
ダイエットに一番大切なのは、カロリーを低くする事だけじゃなくって
あくまでも栄養バランスだからねっ♪

でも.......。
TVを見て、ついついSUBWAYに行ってみよぉ~かなぁ~♪
なぁ~んて、つられてしまった私でっす(笑

木曜日は『オーダーメイドDiet Club』で無料カウンセリングを遣るからねぇ♪

吉祥寺にSUBWAYあるしっ(笑
帰りに買って帰っちゃおっかなぁ~♪( ̄ー ̄)v ブィ



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター