Facebookのカバーを自分らしく♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日もちょっとダイエットからは離れた話題を♪
私はFacebookをやっているんですが、
ちまたでは『間もなくタイムラインが強制導入される!』...と騒がれてますよね♪

特に気にせず、タイムラインには変えてなかったんですが
どぉ~せ強制的に変えられちゃうなら、そろそろ自分で変えよっかな♪(⌒ ⌒)b
....と、思いタイムラインに切り替える事に♪

で、問題はカバーですよね!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
(カバーとは自分のFacebookのページの最上部に設置出来る 851×315px の画像の事です)

せっかく、自由に自分を表現出来るスペースがある訳ですから
私のFacebookページに初めて訪れて下さった方が
一目で、私がどぉ~ゆぅ~人間なのかが分かる画像にしたいな!
....と思ったのですよ♪(・・)フムフム...

そこで......♪ (⌒ ⌒)b
私はこのブログのTOP画像のレイアウトがとても気に入っているので
これをモチーフに私を表現する物は......と考え♪
やっぱり、私を表現するには人々の健康とダイエットをサポートしている事と
ピリリ(一人息子のニャンコ)の2本柱だなっ!^^

.....と♪
あ......勿論、旦那様も大事なのですよぉ~~♪(笑
ただ、別に旦那様の写真は表に出さなくてもねぇ~と思って。( ̄∇ ̄;)アハァ~
こんな画像にしてみました♪
fb1.jpg

え?!
ほとんど、このブログの画像と一緒じゃん!.....って思いました?(笑
まっ.....まぁ~そぉ~とも言いますっ。ポリポリ (・・*)ゞ

で、私がどぉういう仕事をしているかをテキストで書いてみました♪
これで、私が健康的なライフスタイルをサポートする仕事をしている....って事と
ニャンコが居るんだな♪

....って事は、一目で分かりますよねっ!v( ̄ー ̄)v ブィ
更に『多分、ニャンコの名前はピリリなんだな』って事も分かりますよねっ(笑
たかがカバー、されどカバー♪

えっ?
英語じゃ、読めない人には分からないって?!d( ̄  ̄)
えぇ~っと、そこはですねぇ~。( ̄.  ̄;)

無視でっす!!(笑

皆さんの中で、Facebookを遣っている方が居たら
お友達リクエストはWelcomeです、私のFacebookページです♪
ただ、お友達リクエストを下さる時には『ブログを見た』と一言メッセージを下さいね♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター