オーバーしたカロリーは調整する!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、誰かにお金を借りたら返しますか?
ふつぅ~なら、借りた物はちゃんと返しますよねっ! ^^

借りたら返す、だからトラブルにもならない♪ (⌒ ⌒)b

でも、もし500円借りて返さなかったら?
500円返さずに、また翌日に1000円他の人に借りて.....
まだ1円も返してないのに、また800円、違う友達からは2000円.....!!

最初、たった500円だった借金が既に4300円に!!( ̄.  ̄;) オッ...。

今日も借金して返さない!
明日も借金して返さない!
あっちからも、こっちからも借りて多重債務の出来上がり!!

d( ̄  ̄)イイコト?
これが.......肥満体なのですっ!!!( ̄□ ̄;)! ギクッ!!

消費カロリー < 摂取カロリー 
上記の状態が日々続いていたら太るって事は分かりますよね♪

ira.jpg

昨日はちょっと食べ過ぎてカロリーオーバー♪
今日は、ちゃんとしよっ♪ (・・。)ゞ テヘ
.....って思ったけど貰い物の和菓子が残ってて、悪くなっちゃうといけないから食べる!(笑

小さなカロリーオーバーのうちに、カロリー調整(借金返済)をしていれば、
大きな問題にはなりませんが♪
小さなカロリーオーバーでも、それを毎日続けていたら
とてつもないカロリーオーバー(多重債務)に繋がるのですっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

自分が日々、どの程度のカロリーを燃やせているのか?
こういう事も知っている必要があるんですが
それが分かっても、なかなかカロリー調整を上手に出来ない方が多いのが現実(笑

でも、何とか頑張って調整しよう!
と思う方は、先ずは自分が日々、どの程度のカロリーを摂取しているのか?
本気で1日の摂取カロリーを計算してみて下さい♪

そんな事はめんどくさくて出来ない~~~!!“o(><)o”ジタバタ!!
という方は、是非、一度、吉祥寺のダイエットClubにいらして下さい♪

1日でどの程度のカロリーを燃やせているか? も計算してさしあげますし
簡単にカロリー調整をしていける方法もアドバイス致します♪ (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

マイペンライさんへ♪

あっ!
マイペンライさん、こんにちはぁ~♪^^

あははっ、ちょっとカロリーオーバー気味ですかぁ~?(笑
なら、早めにカロリー調整してみて下さいねっ!v(。・・。)イエィ♪

No title

こんにちは
最近ちょっとカロリーオーバーかもしれません^_^;
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター