吉祥寺の“菜園料理 カムラッド”♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ただの食べログじゃぁ~ないですよっ(笑
ダイエット中の方にもお勧めなヘルシーメニューが沢山のお店です!^^

以前から、お店の前は通っていて気にはなってたものの
入ってみた事がなかったのですが、
先日、ダイエットClubの帰りにNogiwaさんの一言で入ってみる事に♪(⌒ ⌒)b

吉祥寺にあるこだわりお肉と菜園野菜 カムラッド です♪

ここのお店は契約農家の朝取れ立ての新鮮な野菜をたっぷり使っていて
お肉に関しては、松坂牛の元種の伊賀牛
ジューシーなハーブ豚、ヘルシーな大山地鶏を使用♪

更に、ソースやドレッシング・デザートも
全てシェフの手作りのお店なんです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

私は大山地鶏のメニューも凄く気になったんですが
やっぱり....と言うか、またもや....と言うか(笑
結局、パスタをオーダーしちゃいました!ポリポリ (・・*)ゞ

店内はこじんまりとした感じで、アットホームな雰囲気♪
で、オーダーした5種類のキノコとムール貝のパスタです♪

kamu2.jpg kamu.jpg

これ、見ただけじゃサラダに見えるでしょぉ~?!(笑
しっかり下にパスタ居るんですよ♪^^

パスタなのに、こんなに新鮮なお野菜もたっぷり食べられちゃうなんて
嬉しいですよね!!“o(=^ ^=)o”

カムラッドは吉祥寺だけじゃなく、三鷹調布にもあるんです!
調布にあったなんて....思いっきり地元なのに知りませんでした....。( ̄∇ ̄;)アハァ~

とにかくお野菜が好きな方!
野菜不足を感じてる方は是非、行ってみて下さいねっ!v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター