三鷹の美味しいカレー“INDRA RESTAURANT”

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は美味しいカレー屋さんの紹介です♪
インド人の方がやってらっしゃるお店で
三鷹の南口にあるINDRA RESTRAUNTというお店です♪(⌒ ⌒)b

北口にもあるそぉ~なんですが、私が行ったのは南口にあるお店。
こじんまりとした空間で、お店に入るなり
スパイしーな香りが......♪^^

私がオーダーしたのはAセットでカレーのチョイスは
ほうれん草とひよこ豆のカレーと、チキンカレーの2種類!

で.....出て来たプレートを見てナンの大きさにビックリっ!!(笑

curry200.jpg curry201.jpg

でもですねぇ~!!
このナンが、とにかく美味しかったんですっ!!
一緒に行ったNogiwaさんも、言ってましたが
今まで食べたナンの中で、一番美味しかったですっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

冷めても、固くならなくて、いつまでもモチモチなのですよ!
ナン好きの方は、とにかく一度、行ってみるべしです! (⌒ ⌒)b

で、気をつけて欲しいのがカレーの辛さの選択です!
店主さんが日本語がカタコトなんですね、で「辛さどぉ~しますか?』的な事を聞かれて
『普通に辛くていいです♪^^』と答えた私たちなんですが....。

出て来たカレーを食べたら、全くと言ってよいほど辛くないっ!(^^ ; アレッ...?

すると、また店主さんが来て『辛さどぉ~ですか?』
と聞くので『あのぉ~全然、辛くないんですけど.....。』と言ったら
辛さは数字で選べて1~6まである』d( ̄  ̄)

.....と。(・・)エッ?!
で『これは辛さいくつなんですか?』と聞いたら『ゼロ!"\( ̄^ ̄)゙』...って

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) エェ~~~~~ッ!!!!!

私達の『普通に辛くてよいです』はどぉ~やら通じてなかったよぉ~でしてっ....。( ̄∇ ̄;)アハァ~
ってか、最初から辛さが選べる『1~6のどれがいいか?』って聞いてくれたら
ちゃんと数字で答えたのにぃ~~~!!“o(><)o”フガァ~ッ!!

....と、言っても後の祭り
仕方ないので、私はテーブルにあった唐辛子をガンガンかけて食べましたっ!(笑

カレー自体も勿論、美味しかったので
ちゃぁ~んと好みの辛さだったら、もっともっと美味しかったと思うんですよ♪

なので、次回はレベル4あたりでチャレンジしてみよぉ~!!
と密かに企んでいる私ですっ♪( ̄ー ̄)v ブィ


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター