目が見えない猫は音に敏感♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は凄い風でしたねぇ~~!!
皆さん、大丈夫でしたかっ?!(・・)

私は.....と言うと
夕方からダイエット教室だったのですが
東京は、ちょぉ~ど教室の前後の時間、18~21時が
風速的にもピークという状況!!( ̄  ̄;) うーん

コーチとも相談した結果、万が一でも生徒さんに何かあるといけない!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
....とゆぅ~事で、急遽、ダイエット教室はお休みにしました♪

でも、良かったです!
何故かと言うと、一人息子のピリリは眼が悪いです。
眼が悪いニャンコって、凄く音に敏感で大きな音をとにかく怖がるのですよ!d( ̄  ̄)

風の音とか、外で何かが飛んだりぶつかった音とか
ピリリ、一人でお留守番してたら怖いだろぉ~なぁ~。( ̄- ̄;)オロオロ....

....と、内心、心配していたのでピリリと一緒に居られて良かったです!^^

で.....ピリリぃ~~~!!息してるかぁ~~~~~~~~~~?!∑(゚∇゚|||)!!!
な写真を....(笑

sleep-p201.jpg sleep-p100.jpg

ホントにコイツは癒し系でっす(笑
もう一枚の写真は、別の日の写真ですがノンキな寝顔でしょぉ~~♪( ̄∇ ̄;)アハァ~

ちなみに1枚目の写真の寝方ですが
ピリリは良く、この寝方をするのですよ!
手はしまったまま、顔が床に着いちゃってる寝方♪

私と旦那様はこれを『行き倒れポーズ』と呼んでいます(笑

旦那様『ピリリがまた行き倒れてるぞぉ~!!』ヾo(≧▽≦)ノ彡 アハハ!!

で、見てみるとこぉ~ゆぅ~感じで寝ちゃってるんです!!(笑

今日は、思わぬ形で急に休みになっちゃいましたが
夕方からピリリとマッタリした時間を過ごせたので、良しとしましょぉ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぱーぷるさんへ♪

あははっ♪
ぱーぷるさん、こんにちは♪^^

ホント、毎日ニャンコと一緒に寝て暮らせたら
幸せですよねぇ~~(笑

No title

わたしも眠たいよー
よろしくでーす
ポチ♪
プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター