運動しても痩せない理由♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日、このブログでオーダーメイドDiet Clubの事を知った♪
という方が吉祥寺にワンコインカウンセリングを受けにいらっしゃいました♪^^

彼女は私と同じ歳で、とぉ~っても素敵な女性っ!!
『えっ?!何処、痩せる必要があるんですかぁ~~~~~?!』(00;) 
....って、感じの方だったのですよ♪(⌒ ⌒)b

お話を伺うと、趣味でもう8年も空手をされているとの事!
しかも、結構な頻度で♪(・・)スバラシイッ!!

なのに、後3~5kg落としたいのに、どぉ~しても体重が減らない......と。

更に、色々とお話をしてみると
朝食を抜いてしまっている事。 ( ̄。 ̄;)ア...!
タンパク質を全く意識して採っていなかった...という事。
そして、水をほとんど飲んでいない!

と言う事が分かりました♪(⌒ ⌒)b

空手と言うのは、多くの方が週に1~2回ちょろっとジムに行って
運動したり.....などとは比べ物にならない運動量です!
それでも、体脂肪が標準より高かったという現状が何故起こるのか?!

答えは、欠食(食事を抜いてしまう事)とタンパク質不足です。^^

daizu-0000.jpg mizu-0001.jpg

彼女の場合は、ハードな空手をやっていらっしゃるので
筋肉量という意味では、標準値をキープ出来ている方でした♪
ですが、空手をやられているなら本来ならもっと筋肉量が高くても良いんですよね。(・・)フムフム...

ココはタンパク質を全く意識されていなかった事が理由として上げられます。
そして、水をほとんど飲んでいないと
脂肪の燃焼速度も遅いですし、脂肪をどんどん体外に排出出来ない訳です。

そして、朝食を抜いてしまっていた事で
次に食べる昼食でガッツリ脂肪合成されてしっていたのです♪ ガーン!( ̄□ ̄;)!

いつも繰り返し言っていますが
お肉からのタンパク質ではなく、大豆製品から採れるタンパク質
健康とダイエットにはベストですからねっ! (⌒ ⌒)b

で、この素敵な女性は.....♪
お仕事もされている方なので、自分の食事管理でカロリーと栄養バランスを調整しながら
大豆タンパクを沢山採る.....というのが、やはり難しいという事で
Clubの栄養シェイクを取り入れたプログラムをスタートする事になりました♪^^

今でも十分、スタイルの良い方なんですが
これからどんな風に、更なる変化を遂げるのか?!
ん~~~!!楽しみですぅ~~~~っ!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター