ダイエット&健康の体験発表会♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ちょっと忙しくって5日ぶりのブログです♪^^
忙しかったのには理由があってですね
今、私はとぉ~ってもエキサイトしているのですぅ~!!o(⌒0⌒)o

吉祥寺のダイエットClubでもメンバーさんが取り入れている
栄養食メニューを召し上がってる方々の
体験発表会というのがあるんですが
今までは、吉祥寺近郊ではなかったんですよね!d( ̄  ̄)

なので、横浜の方とかまで足を運んでいたんですが
だったら、吉祥寺でも体験発表会を立ち上げてしまおう!!"\( ̄^ ̄)゙

...とゆぅ~事になりまして♪^^
その打ち合わせや、当日のパワポ資料作り等に追われていた数日だった訳です(笑

場所は吉祥寺第一ホテル♪

k-hom00.jpg

今『食を見直す』という事は本当に重要な事になってますよね♪(・・)フムフム...♪
だって、これだけダイエットブームなのに
ダイエット人口全く減らないですしっ(笑

理由は、ことごとく皆さんがリバウンドしているからであって(苦笑

だからこそ、吉祥寺のClubでも取り入れている
栄養食メニューのニーズが本当に日本でも高まっている訳です♪(⌒ ⌒)b

吉祥寺のダイエットClubでは毎週木曜日に
ワンコインの500円でダイエットカウンセリング等をやっていますが
木曜日だと、都合が.....という方で土曜日なら!!“o(=^ ^=)o”

という方は、体験発表会の参加費は無料なので、お気軽にお申し込み下さい♪^^

<体験発表会 & 説明会>
日程:4/28(土)
時間:11:00~13:00
場所:吉祥寺第一ホテル

ブログの右メニューでも告知していますが
席数に限りがある為、Clubのメニューの説明を聞いてみたい方は
右下にあるメールフォームからお気軽にお申し込み下さい♪^^

色んな方の体験だけでなく、勿論、栄養食メニューの説明も、
更に、栄養シェイクの試食も出来ますからねぇ~!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター