Keynote Remoteに感謝っ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


最近、本当にiphoneやipad等で使える
無料だったり、格安のアプリの凄さに驚いている日々なんですが♪

またまた、素晴らしい神アプリをゲッチュしてしまいましたっ!!
ホントに時代の進化ってすごぉ~~~~~~いっ!!o(⌒0⌒)o

パワーポイントを使ったプレゼン等をする方は
もぉ~良くご存知のアプリとは思いますが....♪
パワーポイントをiphone(又は、ipad等)で操作出来てしまうアプリです!v(。・・。)イエィ♪

パワーポイントを操作するワイヤレスプレゼンターとかって
8000円とか9000円とかして、高いじゃないですかぁ!!(。・"・。)フゴッ!!

で、私は以前、プレゼンにPCを使っていた時には
ワイヤレスマウスを手に持って、自分でパワポを勧めたり、戻したりを
やっていたんですね♪ 
  ↑
ふふ♪ これもアイデアでしょぉ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

でも、最近では持ち運びが便利なipadプロジェクターに繋いぐ事が多いので
ワイヤレスマウスは使えなくなった訳ですよ。(・・)フムフム....

そこで、今回ゲッチュしたのがKeynote Remoteですっ!!

pawa100.jpg pawa200.jpg


左の写真はipadです、Kyenoteで作成したパワーポイントの画面です。
で、右の写真iphoneに、ipadと同じ画面が出てますよね♪

この画面を指でスライドさせる事で、パワーポイントを操作出来る訳です!( ̄ー ̄)vブィ

はいっ!!
これで、たっかいワイヤレスプレゼンターは、またもや不要!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

ホントに時代の進化って凄いですよねぇ~♪
しかも、このアプリ85円ですよっ(笑
85円って.......。(^^ ; 

あ、但し、Wi-FiBluetoothが接続出来る場所で....
とゆぅ~のが原則です♪
でも、自宅等の環境で一度、先にipadとiphoneのリモート操作の接続をしておけば
その後は、Wi-Fiがない環境でも繋がる.....と思います♪

私、上記の設定をして一度、繋いだ後に
ipadのWi-Fiを切ってみましたが、Bluetoothだけでちゃんとipadとiphoneが認識されて
リモート操作出来ましたから♪(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター