ダイエットClub体験発表会♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は、吉祥寺で第一回目の
健康&ダイエット体験発表会を行いましたっ!!^^

ダイエットClubでもメンバーさんが取り入れている
栄養食メニューを召し上がっている方であったり、
これから『召し上がってみたい♪』と思っている方々の為の会でした♪(⌒ ⌒)b

まだ、ダイエットをスタートして間もない方等は
既に、-10kgとか-24kgとかの結果を出している方々から
直接、話を聞けたりアドバイスを貰えたりしたので
とても、参考になったよぉ~でした♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

hom00.jpg

私自身、堅苦しい感じの説明会とかセミナーとか
正直、苦手な方なのでっ(笑

この体験発表会は、とにかくアットホームな雰囲気で
和気あいあいとやりたい!....とゆぅ~のがコンセプトだったので
そういう意味では、とても良い体験発表会になったと思います♪( ̄ー ̄)v ブィ

でも、まだ第一回目ですからねぇ~♪
これからは毎月、第二土曜日に行っていくので
来月は、またまた更に楽しい体験発表会にしてきますよぉ~♪o(⌒0⌒)o

<5月の体験発表会>
日 時:5/12(土)11:00~13:00
場 所:吉祥寺第一ホテル
参加費:300円

席数に限りがあるので、体験発表会を見てみたい.....という方は
右メニュー下部のメールフォームよりお申し込み下さい♪
詳細をご連絡致します!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はっし~さんへ♪

こんにちはぁ~、はじめましてっ♪^^

はい、一人で孤独にダイエットしても
皆さん長続きしなかったり、途中で挫折する事が多いですからねっ(笑

同じ目標を持った仲間と一緒に
取り組んでいると、皆さん励まし合いながら楽しく結果を
出していけるので、とっても良いと思います♪^^

元競艇選手養成員!ダイエット!筋トレ!自己啓発!

初コメントです★

誰かと刺激しながら同じ目標に向って取り組む

事って、成長しやすいですよね♪
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター